明けては暮れていく 小さな毎日

  • Day:2012.04.18 18:06
  • Cat:ROM
2011204-346.jpg



けいおん!

平沢唯:ちづちゃん
秋山澪:柚葉ちゃん
田井中律:ちよちゃ
琴吹紬:咲宮

Photo by.まりぃさん


こんにちは
パソコンの電源つけたついでに更新しにきました!



動き出すまで書くなと言われてないから書きますが(笑)、
来月からいよいよ けいおん!ROM の撮影が開始します

メンバーは上の写真のメンバーにさらに2人追加して、
唯、澪、律、紬、梓、沢ちゃんの豪華メンバーです
それぞれの担当キャラは写真と違う人もいますが、私はそのままむぎちゃん担当です



お話をもらったのがいつだったのか思い出せないくらい前なんですが、
既に何度か打ち合わせもしてサークル名も決まりました

ROMの詳しい話は1回目の撮影が終わったら告知ブログ?が出来るみたいなので、
そこで誰かが書いてくれると思います(笑)

とにかく今は1回目の撮影に向けて、いろいろ調整するのみ!
またブログが出来たらここに繋げます(*´ω`*)



ちなみに記念すべき1回目の撮影場所は、けいおんの舞台にもなった豊郷小学校です
死ぬまでに1回は行っておきたかったから今回行けることになって本当にうれしい!

で、今日は行き方を調べるためにパソコンつけたんですが、
思ってたより時間もお金もかかるみたいで…ど、どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

電車で行こうと思ってたけど、これなら車で行った方がお得な気がする…!
でも行ったことない場所まで運転するのは怖い…!
帰りなら行きと同じように運転すればいいだけだから、誰か行き運転してくれないかな←

あと名神のらないとダメっぽいんだけど、出動可能な車は軽なので正直これで高速は不安だ…
それにETC搭載してない\(^o^)/ETCじゃないとかめんどくさすぎる\(^o^)/
父親の車さえ借りられたら…ギリッ
レンタカーってどれくらいの値段で借りれるんだろう?
もしどっかぶつけたら修理費とかめっちゃ取られるのかな…←マイナス思考すぎる

とにかく軽で高速は怖い。あの弱弱しさが怖い。馬力が怖い。
まぁこれは日が近づいてきたら、みんなと相談したいと思います



ROMとか出せるなんて思ってもなかったから
本当に今回はお話を頂けてよかったなぁと思ってます
それになによりもけいおんで出せるっていうのが素敵よね!
あー楽しみ楽しみ!


ではでは
