希望を遠くへ

  • Day:2012.04.16 13:54
  • Cat:Cos
1.jpg




輪るピングドラム

伊空ヒバリ:Lilyさん
歌田光莉:やめさん
高倉陽毬:咲宮

Photo by.エンヤさん



こんにちは

まさかの月曜休み!!!
ということで更新してみましたー

更新できるときにしておかねば(; ・`ω・´)



パソコン触れる時にちまちまと写真編集していたら、
いつの間にか結構な枚数が溜まってたので一挙アップ!

でも去年編集して放置してた写真が大半だったから、
一応ぜんぶ手を加え直しておいたww
編集の仕方は同じなはず…ざわ…



※撮影者記載なしは、どなたが撮影して下さったか不明な為です><すいません…


2.jpg
VOCALOID
鏡音リン:ちづちゃん  鏡音レン:咲宮  Photo by.岸さん





3.jpg
魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか:ちづちゃん  巴マミ:咲宮  Photo by.岸さん





4.jpg
フレッシュプリキュア!
キュアピーチ:JUNONちゃん  キュアパイン:ちづちゃん  キュアベリー:咲宮  キュアパッション:BLASTさん
Photo by.やめさん





5.jpg
東京ミュウミュウ
ミュウミント:まりぃさん  ミュウザクロ:咲宮





6.jpg
TIGER&BUNNY
虎徹:ばんちゃん  バーナビー:シラちゃん  キース:ミキティ  ホァン:咲宮
Photo by.良香さん





7.jpg
堀さんと宮村くん
柳明音:咲宮  Photo by.ばんちゃん





8.jpg
AKB48
あっちゃん:咲宮  Photo by.やめさん





9.jpg
けいおん!
唯:ちづちゃん  澪:柚葉ちゃん  律:ちよちゃ  紬:咲宮
photo by.まりぃさん





10.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
四ノ宮那月:友ちゃん  来栖翔:咲宮





11.jpg
君と僕。
あきら:よもち  こーちゃん:咲宮  Photo by.やい





12_20120416134901.jpg
青の祓魔師
奥村燐:咲宮  坊:よもち  Photo by.やい





13.jpg
working!!
ぽぷら:ちよちゃ  伊波:咲宮  八千代:湧さん  山田:じゃがたん
Photo by.時兎さん





523720f0e891.jpg
ポートレート
中心の人:咲宮  Photo by.伊吹さん





以上!!!

疲れた…

もうストックなくなったので、
また触れるときに少しずつ編集していきたいと思います…(´゚ c_,゚`)
半年かけてこれだけのストックしかないなんて驚愕だわ。

ではではー!
