すべては未来をつなぐ鍵

  • Day:2012.04.14 22:35
  • Cat:Day
P1320785.jpg




未来日記

秋瀬或:のざまさん
我妻由乃:咲宮


Photo by.伊吹さん


こんばんは
また放置気味になってました!サーセン!

学校が始まってから、毎日馬車馬の如く、過ごしてます

おかげでバイトする時間もなく、働かずにバタバタと学校に通う毎日ですが、
ええ加減働かないとガチで今後の予定が危ういので…ガンバリマス。



こないだ学校帰りに舞茅ちゃんとお茶したときに、
リアタイに全然自分のことを書かないよねってツッコまれたので、軽く近状報告

あいかわらずポケモンに再熱したままなので
20時頃帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って、1時間くらいポケモンして、寝る


それだけです(真顔


パソコンに電源いれても触る時間がなくて、
ブログ更新せず、カイブ更新せず、写真編集せず…

カイブのメッセのみ、スマホでせこせこしてるので
そのときにログインして返信したら即ログアウト

なので触れるのは土日のみです。゚(゚^o^゚)゚ 。
しかも土日どちらかコスしてしまったら、体力ゼロになるので土日すら触れません←

こんな日々を送っております。
舞茅ちゃんこんな感じでいいでしょうか??笑



こんな生活なので、当たり前にアニメまったく見れてないよ!
スマプリ、宇宙兄弟、テニプリ、未来日記しか見てないけどww

新アニメをチェックする余裕もありません(白目

この生活に慣れてきたら、余裕が出てパソコンに触れるようになると思いたい…!
いまが頑張りどころだと思ってがんばります。



短いけど、そろそろタイムリミットなので
カイブにもあげた先週の写真をあげて終わります。
この写真も数分前に急いで編集したんだ…!この2枚しか編集できてないよ!




IMG_9825.jpg


IMG_9512.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌:咲宮
来栖翔:柚葉ちゃん

Photo by.クロダさん

