そういう未来だもの

  • Day:2012.03.31 11:40
  • Cat:Day
15_original.jpg



未来日記


天野雪輝:伊吹さん
我妻由乃:咲宮
秋瀬或:のざまさん


こんにちは

昨日は私の誕生日でした!
特に変わったこともなく、ケーキも食べませんでした(笑

でも家族と焼肉を食べに行って、
そこで生チョコ風わらびもち?みたいなデザートを食べたら
とっても美味しくてとろけたー!!

歳はとりたくないけど、甘いもの食べられるから許す←



さいきんWiiFitと、どうぶつの森DSと、ポケモンハートゴールドという
懐かしいゲームに再ハマり中

衣装つくらないで、せっせとローテーションでプレイしてます(笑

ずーっとやらずに放置してたのをまた始めると、
新鮮な気持ちで出来るからいいです(*´Д`*)
マグマラシが本当にかわいい
ギューって抱きしめたい…ごくり…

いい加減衣装作らないと…気が付けば1週間前とか…は?
まだ布です。型紙も出来てません。オワタ
動き出すまでが時間かかる…ぐぐぐ…



あと未来日記がいよいよ最終回ということで。
写真は今年のはじめ頃にやった未来日記合わせ

もっと由乃やりたい…!!
けどなかなか由乃独特の恍惚とした表情がむずかしい
あれは3次元では難しい表情だよね…由乃レイヤーさんホントすごい。

伊吹さんが覚醒後合わせもしてくれると言ってくれてるから、
それまでに少しは恍惚とした表情ができるようになっておかないとww

アニメは秋瀬くんの死亡シーンがやわらかい表現というか、
グロすぎて地上波で放送できないからあんな隠し方したんだろうけど、
原作の死亡シーンを出来るだけ再現してほしかったな…
あんな死に方してもまだ雪輝に真実を伝えようとしてくれてた秋瀬くんを
もっといろんな人に知ってほしい…

由乃は好きだけど、秋瀬好きの私としてはどうしてもその辺許せない(笑
