俺はフリーしか泳がない

  • Day:2013.08.10 23:41
  • Cat:Cos
DSC_0878.jpg


Free!

七瀬遙:りこ
橘真琴:シラちゃん
葉月渚:薙祈ちゃん
竜ヶ崎怜:幸子さん

Photo by.つぐみん

まさか前回の更新からこんなに日数が開いていようとは・・・(震
何気ない気持ちで見たときの驚愕っぷりといったら。


しばらく更新ない間、Free!にすべての時間を捧げてました^▽^(隠喩


いや~~~前々回くらいの記事でね?
ほら、りこおばさん、Free!がヤバいだのハマらないわけがないだの言ってたじゃない?
まぁ、それで、あの、ハマりにハマってどん詰まりで、抜け出せなくってさ。

気がついたら、指が勝手になんちゃらラバーストラップだの、
なんちゃらクリアストラップだの、ね、何ていうの?予約?をね、しててね。

しかも、あれ、巷では何て呼ばれてるのかな、BOX買いってやつ?
それをね、パパッとね、まるでスパゲティになんか物足りなさを感じてさ、
刺激をちょっと、ていう感じで粉チーズかけるみたいな、そういうノリでBOX買いをね、
大人の余裕かまして、ぽこぽこ、いっぱいしてたら、

かましすぎて毎日バイトする羽目に(白目

実質、Free!にすべての時間捧げてたっつーか社畜になってた。
社員より出勤してやんの。ばかやろう。


そして出勤前に衣装をやり、帰宅してはウィッグを作り、衣装を作り、
そんなこんなでぶっちゃけ遊んでないの。
いや、遊んでるんですけども。ゲームとかそーゆーの一切できてない。

ディアラヴァもだいっっぶ前に届いてるのにまだアヤトしか攻略してない。
ダーツの的にされてバケツの水ぶっかけられるくらいの萌えしかまだ与えてもらってない。

・・・・・・・・・なんか、ちがう・・・



と思いながら、今日もあくせく働いてきましたよ、と。




こないだのFree!の写真、カイブにあげたの縮小したら潰れてしまったので、
ここにまとめてない版の写真をいくつかぺたり!



DSC_0905.jpg
あ、違った。




DSC_0909.jpg
これ角度であんまり見えてないけど、
実際にベルト外してシャツ開けてるからすっごく変態だった。
小さい子どもが不思議そうな顔してこっち見てた。




DSC_0892.jpg
一年生超カワイイ。





IMG_4612.jpg
真琴とアイス半分こしました。
spoonにまこはるがなんでいつもアイス半分こしてるのか書いてあって、
俺のジャスティスがレボリューションした←?




DSC_0807.jpg
岩鳶高校射撃部☆.。.:*・




ていうかさ。

この記事の一番最初に載せたひまわりの写真さ、
ちょっとみんなの肩幅見てくれるかな?

真琴と怜は、肩パット入り。
遙と渚は、肩パット無し。

遙、肩のゴツさ大丈夫???

わたし肩幅だけはホント、男性並にゴツくて、厳ついんですよね。
母親に「肩出しの服だけは避けたほうがいい」と言われるくらいまぁ立派な肩なんですが、
こういうときに役立ってくれるからありがたいね。

だから女装で肩出し衣装避けてるんだけども。
