その透明な嵐に混じらず、見つけ出すんだ。

  • Day:2013.07.16 09:45
  • Cat:Day
トリプルH


輪るピングドラム

高倉陽毬:りこ
伊空ヒバリ:Lilyさん
歌田光莉:にひさん


ピングベアプロジェクトはいつになったら始動するんですか!!!


ずーっと待ってるのに何枚か写真が公開されてるだけ・・・
アニメは?もうやらないの??
激おこプンプン丸になっちゃうよ???

FF15のように数年後に形を変えて現れたらどうしよう。
ノクトのビジュアルとか変わってなくて本当によかった・・・



土曜の夜から我が家でよもちゃんと衣装合宿でした。

普通さ、二人で徹夜してワイワイみたいなのがお泊りの醍醐味だと思うんだけど、
思ったより疲れてて1時に寝てしまったからね。いい子か^^

家事とかもしてたらなんやかんやで時間あっという間で、
結局完成しなくて個人で続きやるオチなわけ。材料も足りてなかったわけ。
なんのための衣装合宿だと。


で、月曜に二人でまた買い出しして、久々にホモ本買っちゃった(´///◒///`)~゜

伊吹さんにオススメされてたやつだから、絶対面白いと見込んでました!!
読んでみたら案の定すっっっごく萌えました!!!!!
ああいうゲイとノンケがいろんな困難にぶつかりながらも、
二人で頑張っていけばなんとかなるみたいな感じ・・・いい・・・////(恍惚

世界はホモで成り立ってます♡みたいなのはあまり好みではないので、
上手くいかない関係をお互いぐちゃぐちゃになりながらも、
人間味を交えて描かれてるホモ漫画が好きです。

たまたま好きになった相手が同性だっただけっていうのがいい。

相手によっては普通に異性を好きになってたかもしれないし、
あなたがたまたま同性だったから、男同士になっちゃっただけだよ、みたいな。

そういう漫画、募集してます(ノ)´ω`(ヾ)



話は変わって、
Free!のキーホルダー?みたいなのをメイトで予約してきたわけですが。

あれさ、もっと大きく記号書けない?
わたし見えなくてキャラ名で言ったら恥かいたよ?^q^;


わたし 「これ予約させてください」
店員  「かしこまりました。どれになさいますか?」
わたし (・・・記号も何もないから名前で言えばいいのかな?)
     「・・・・・・遙で(ちょっと小声)」
店員  「Aですね」(遙がAだった)
わたし 「・・・!?!?はっはい!!!!(^。^;)」


こんな感じになっちゃったからね?責任とってね?

あーもー赤の他人にキャラの名前言うのってなんか恥ずかしいんだよなぁー!
あっこいつ遙クラスタなんだwwみたいなさ、そういう雰囲気っていうの?
ちょっと感じるプププな雰囲気?

だめだわぁー




ラブライブのラバスト全員可愛いから初めて箱買いしそうです。
