りんぱな!

  • Day:2013.07.11 00:30
  • Cat:Day
りんぱな


ラブライブ!

小泉花陽:ちづちゃん
星空凜:りこ

Photo by.しまだっちさん


おっす(」・ω・)
連日の猛暑で水分奪われ続けてカラッカラの、りこです。

もうね、干物。
干物女って言葉あるけど、もう、物理的に干物女。
水分補給してもすぐ脱水しちゃう。汗とまんねーんだわ、これが。
汗だけじゃ脱水したりねーつって、尿も出る出る。
トイレに行き過ぎて、一時期有名になったトイレの神様に会えそう。

今日も、よろしくお願いします。トイレの神様。



そんなね、干物女ですがね、
もー忙しい忙しい。
忙しくて毎日走り回ってる。
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルってなってる。


オタク趣味が忙しい


うたプリとアムネは言わずもがなですが、その他のジャンルぐいぐいきてる。
ぐいぐい来すぎてもう、何からどうすれば?はて?(^。^)みたいな。
フォアグラとトリュフとキャビア並べられて「はい、どうぞ」状態。



まず、Free!ね。
京アニの時点でだめなのよ。もう最高にツボ。

私が初めて二次創作ホモに三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルてなったハルヒが京アニでしょ。
(ちなみに古キョンではなくキョン古だった)
私が初めてコスプレROM出したいっつって出したけいおん!が京アニでしょ。
(夏コミ2日目に参加してるのでよろしくお願いします)
私が初めて特に何の進展もないのにキマシってなったたまこまが京アニでしょ。
(もち蔵が天使すぎた故に)

今の段階ではまだコイツ!キタ!!てなるのには早いと思うんだけど、
もう最高に遙がかわいい。遙しか見えない。だめだよあの水泳バカかわいい。
もおおおおおおハルちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

毎週の楽しみできたわ。
うたプリ終わって絶望のエンジェルになってたけど全然いけるっぽい。

これコスするやつ。




で、ディアラヴァ。

これアムネ同様前々から気になってて、どーしよっかなーうーんて悩んでたけど、
秋からアニメ始まるみたいだしっつーので買いました。ゲーム。

まだ手元に届いてないんだけど、公式サイトとかいろいろ見てね、いいわこれって。
たぶんわたしの好きなやつ。まちがいない。
どいつもこいつも私の好みで誰を好きになるのかなって感じ。
ゲームしてみて、誰が本命になるのか楽しみ~( ´☣///_ゝ///☣`)

これコスするやつ。




で、ときレス。

中間データぶっ飛んで白目剥いたまま放置してたけど、センター争奪戦もあるしっつーので
またまたがんばることにしてプレイしてます。

魁斗くん中間発表で1位だったからテンションあがるうううう↑↑↑↑↑↑
チーズばっかり作ってた甲斐あったわ。わたしチーズ嫌いなのに。
チーズフォンデュとか地獄でしかねえーやべぇー

えぐじぷより、3Mjのほうが可愛くて好き。
司さんたまにふたりのパパみたいになっててたまんねぇ・・・悦

これコスするやつ。





で、ブラコン。

これさー今アニメやってんじゃん???
一応録画してるんだけど、まだ1話も見れてない。
絵柄好みなんだけど、どーしても兄妹設定が受け入れられず・・・

気になるけど、お兄ちゃんと?いやいやちょっと待ってくれ

漫画読んでみろよって言われたから立ち読みしてきたんだけど、
うーん・・・(゜レ゜)まぁ、うん・・・はぁ・・・

これはちょっとスルーかな~~~~~

これコスしないやつ。





で、進撃。

やっべぇな。リヴァイ兵長。
あんなにかっこいいと思ってなかった。余裕ぶっこいてた。
全然余裕じゃなかった。すげぇ。かっけぇ。

正直まわりがギャンギャン騒いでるから私はおとなしく・・・と思ってたんだけど、
おとなしくガンガン燃え上がるように支部で漁ってる自分がいた。
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←こいつガンガン走ってた。走り回って一回転くらいしてた。

純粋に好きだし、CPとしてみるのも好きです。
あんまり選り好みしてない感じ。

これコスするやつ。





で、凪のあすから。

これ秋アニメだけどさ、もうものすごく気になっちゃう。
私の大好きな花澤香菜出てるし!!!

海とか、夏とか、いい。好き。好きだよ。
PVみる限りもしかして三角関係の話なん?と思うけど、よくわからないですね。

制服めっちゃかわいい。セーラーいいよねえええええええええええええ
夏に、海で、セーラーで、夕日!!!!!!!!!
いいよいいよいいよ!!!!!!!

すっごく楽しみ。

これコスするかもしれないやつ。







そんな感じですっごい忙しいわけです。
これに今までどおりうたプリと、アムネあるわけです。
財布が悲鳴をあげすぎて、もう、声も出てない。

あいつの笑った顔、さいきん見てないな・・・

ってくらい、諭吉の笑顔みてない。
諭吉はどうやって笑ってたんだったかなって。
あいつ、どんな顔して笑うんだったかなって。

もう昔の話ですが。
