Hey,Lady....

  • Day:2013.06.13 20:31
  • Cat:Day
IMGP4463.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

一ノ瀬トキヤ:吟子さん
神宮寺レン:コオリさん
来栖翔:りこ

Photo by.まるこさん


トキヤのIndependence!!!!!!!!!
すっごくエロくてカッコよくて、毎日エンドレスリピートです

今回のドルソン、どれもどれも良い曲すぎて耳が幸せです(´///◒///`)~゜

音也はSmile Magic、真斗はsanctuary、那月は☆YELL☆、トキヤはIndependence、レンはオレンジラプソディ、翔はTRUE WING、セシルはhapinessが好き
中でもIndependenceとオレンジラブソディは!!やばい!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!!!!!

枚数を増すごとにレベルアップしてる上松さん、本当にすごい。
飽きさせない音楽を作るって簡単にできることじゃないよね・・・。

パイセンの新曲も出してくれないかなぁ・・・!
特に蘭丸とカミュ。私の推しパイセン☆
ポワゾンKISSがどーーーしても聞きたいので、DVD1巻だけ買うつもりです。
CDだけ別売りしてくれたらよかったのに・・・!!


うたプリに踊らされっぱなしでホントお金がやばい(涙)

music2の特典、公式やってくれましたしね。
ROTも財閥もトライアングルもパレスも、どれも良い!!!!!!(*´д`*)

特にトキヤね・・・なんなん・・・1って・・・可愛すぎやろ・・・
ROTそろってわんつーすりーっつってさ・・・・・・

萌え殺す気か!!!!!(鼻血

私が社会人だったら全部予約してた。選べないよあんなの。
でもまだ学生なんでね・・・泣く泣くひとつに絞りました。


これからもうたプリに貢いでいきたいと思います(真顔
そして今月から連続でアムネのキャラソン発売です、お金ください(白目
