HAPPY BIRTHDAY

  • Day:2013.06.10 10:04
  • Cat:Cos
birthday syo


うたのプリンスさまっ♪

来栖翔:りこ

Photo by.柚葉ちゃん
翔ちゃんお誕生日おめでとう!!


この言葉もう何回書いたかわからないよ?!w
最後に日付変わっちゃったけど自分のブログでもお祝い~

こんなに長い間、ずっと好きなのは翔ちゃんだけだよ!
コスも3年目に突入して、まだまだやり足りない!
これからも翔ちゃんにはお付き合い願おう(◜▿‾ ≡‾▿◝)



先週の土曜日は藍川翔をしたんだけど、
なんと藍にゃんと真斗がサプライズでお祝いしてくれました!

サプライズって自分がしたことは何度かあるけど、されたことは初めてだったから
ほんとーーーーーーーーーーーーーーにうれしかった!!!
自分の誕生日じゃないのにめちゃくちゃ喜んでしまいました(笑)

そのときのお写真を載せます


_MG_0779.jpg

_MG_0787.jpg

_MG_0822.jpg



藍ちゃんってTHE 誕生日会みたいなデータしか無さそうだから、
律儀に名前入りケーキとかパーティグッズとか用意しそうだよねww

真斗は先輩には絶対逆らわなさそうだから、
来栖かわいそうと思いながらも止めはしないww
まぁ仕方ないか・・・で済ましそうw


ちなみに手に持ってるケーキ、みんなで分けながら食べてたんだけど、
途中でギブアップ者続出で結局半分以上わたしひとりでたいらげたよ!!
豚ロードまっしぐら!!!!!\(^o^)/

残念ながらこの時はなっちゃんいなかったけど、来年こそは!
那月と砂月と薫と一緒にお祝いできるといいなぁ♡



改めて、クラシックお誕生日おめでとう
