ぬきぬきわたぬき

  • Day:2013.05.30 13:50
  • Cat:Day
IMG_7191.jpg


妖狐×僕SS

髏々宮カルタ:りこ

週末は久しぶりにいぬぼくなので懐かしのカルタちゃん

まぁ今回はカルタちゃんじゃないんだけども・・・
黒歴史になる予感しかしないんだけども・・・

でもまちたんの凜々蝶さまが見れるなら・・・!と思ったけど、
カルタでも見れるやんということに気づいたわ。あっ(察し)←今の個人的ブーム
もうわたしカメラでいいんじゃないかな。いやマジで。

凜々蝶さまとカルタちゃんが愛でたいから野ばらが一番適役なんだろうけど、
いかんせん乳がだな・・・どうやったってカバーできない小ささ・・・
ちっぱい野ばらさんでも許してくれる寛大な凜々蝶さまとカルタちゃんがいるなら
ぜひニーソと太ももの間に指を入れさせてください(土下座

でも今回黒歴史やるからには絶対に凜々蝶さまをベッドにお持ち帰りするから。
絶対にだ。そして保存用鑑賞用使用用の使用用をさせてもらう。(4巻カバー裏参照)

まちたんいぬぼくほんまに好きやから生半可な気持ちでやってはいけないと、
今週は毎日漫画読んでキャラソン聞いてアニメ見てっていう生活し続けたから
気持ち的には引くくらい彼に馴染んできているんじゃないかなと思います。

妹に必死すぎワロwwwとか言われて恥ずかしいです。




あと今週は珍しく2日連続コスプレで月曜日不安すぎるw

けいおんは何度もやってるから大丈夫だろうけど、
これが最後の撮影なんだよね・・・

なんかさみしいなぁ・・・(´;ω;`)

けいおんROM完成しても、またすいめろでコスプレしたいね
