heart&peace

  • Day:2013.05.19 01:09
  • Cat:Cos
PB045428.jpg


スマイルプリキュア!

キュアハッピー:りこ
キュアピース:ちづちゃん


修羅場終わりました!!!(一時的に)


ということでブログ更新でございます。
コスも修羅場でしたが、リアルもド修羅場で、死ぬかと思いました_(:3 」∠)_

やらなきゃいけないことはどうしてこうもまとまってくるのか・・・

でもこれは一時的に終わっただけなので、再来週から地味に修羅場です。
でも今回ほどではなさそう!たぶん!!



写真編集はちまちま息抜きにやってカイブにあげてたので、
それをこちらでもまとめてあげたいと思います。






●4.13 黒子のバスケ

_MG_3963.jpg

_MG_3890.jpg

DSC_1224.jpg







●4.14 黒子のバスケ

IMG_7542.jpg

DSC_1103.jpg

DSC_1070.jpg







●4.28 黒子のバスケ

DSC_0321.jpg

DSC_0247.jpg

DSC_0101.jpg







●5.5 黒子のバスケ

IMG_7550.jpg

DSC_0690.jpg







●5.12 薄桜鬼

IMG_7869.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0287.jpg







●5.18 カーニヴァル

_MG_4579.jpg








黒バスやりすぎだろwwwwwwwwwwwwww

春は黒バスずくしでした。
どうしてこうなった。

もう黒バスいっかなーて思ってたら来週も黒バスだった<><>

でも!!でも!!
来週のは今までと違う黒バスだからいいんだいっ
ずーーーーーっとやりたかったことをやります


カニヴァは日付変わって昨日の分です。
こんな最短でアップしたの初めてだ(◜▿‾ ≡‾▿◝)

集合データはまだ頂いてないのでピンのツクモで失礼。





来週の黒バスまじで楽しみすぎてやべぇ


DSC_0245.jpg
この黒子きもい
