もぎたてフレッシュ!

  • Day:2012.03.25 15:25
  • Cat:Day
253_original.jpg


フレッシュプリキュア!

キュアピーチ:じゅのんちゃん
キュアベリー:咲宮

photo by.やめさん


ども~咲宮です

今さらFC2に絵文字エディターなる機能があることを知りました←
同じとこ使ってるのにこの人の記事は何でこんなにかわいいんだろう?と思ってたら
そういうことだったんですね!なるほど!!

でもこれ挿入するのめんどくsry(´・∀・` )



今日は起きてすぐスマプリ見ました

いつもリアルタイムの時間に起きれないから(←)
録画したものを夜にまた~りお酒片手に見るんだけど、
今回はみゆきとキャンディが入れ替わる話だったから気になっちゃって

周りからスマプリで誰が1番好き?と聞かれることが多くて、
そのたびに「みんな同じくらい好きだから選べない!」と答えてて
でも今日の放送見てやっぱりキュアハッピーが1番好きかな~と思った
自分が誰をやろっかな~て考えた時に1番やりたい!って思ったのもハッピーだったし


で、キャンディがすっっっっごく可愛くて毎週悶えてる(♥´⌓`♥)
小動物系キャラって普段はそんなに好きー!てならないのにキャンディは特別!
声も大谷さんだしね
大谷さんの声が大好きすぎて、ピカチュウとかチョッパーとか大好き(*´Д`*)
スマブラではピカチュウしか使わないことに定評のある咲宮です^▽^b
たまーにポケトレとかトゥーンリンク使うかな~~


あとキュアサニーが回転して敵に体当たりしていくの見て、
ますますキュアサニーが好きになった
登場したときからこの子好き!てなってたけど、やっぱり好きだわぁ(*´Д`*)
男らしい強い女の子って好きです。しかも美人だし!

私のスマプリ好き順は、1番ハッピー、2番サニーで決定ですな

スマプリ合わせが待ち遠しいです
はやく合わせの日にならないかな~!!
そのまえに衣装とウィッグと格闘しないとダメだけど…><
ウィッグどうやって作ろう
同じような鬼畜さのピースちづちゃんと相談してみよう(; ・`ω・´)
