翔ちゃんだーいすき!

  • Day:2013.04.24 21:07
  • Cat:Day
IMGP4289.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

四ノ宮那月:壱さん
来栖翔:咲宮りこ

時間が欲しいです、安西先生!!!!

と言いながらブログ更新してるからどっちやねんて感じだけど・・・
これは息抜きだから・・・5分くらいで書いてるから・・・

写真編集溜めしててよかった。こういうときに使うんですね?!



先週は新しい化粧水があわなかったのか見事に顔が真っ赤に腫れ上がりまして、
すっぴんマスクで過ごすという絶望の日々を過ごしたのですが、
今は見事に流行りに乗って、喉と鼻の風邪をひいて声がオッサンです(◜▿‾ ≡‾▿◝)

今日もバイト行ったらみんなに「声どうしたwwww」て聞かれてめんどかった^^
声どうした?じゃなくて声どうしたwwwwwだからムカつくよね^^^
わかってる!声がオッサンだって言いたいんだろ!ちくしょ!!!
風邪じゃなくても美声なんて出ませんけどね!!!(滝涙



連絡事が多くててんやわんや・・・いつも連絡係になるから困る(;´Д`)
みんなやってくれたっていいのよ???

なにか忘れてることもありそうだけど思い出せないから今はいいや・・・
思い出したら泣くことになるんだろうな・・・ヤダー!
物忘れ激しくなって悲しい(つд⊂)


そしてアムネシアクラウド、届いた日にやったきり忙しくて出来てない。
つらい。トーマに会いたいよ~

今季のアニメはうたプリ、進撃、カニヴァ、アザゼル見てます。
どれも面白くてこれだけが今の生きがい(◜▿‾ ≡‾▿◝)
やべぇ(◜▿‾ ≡‾▿◝)
アザゼルさん15分だからすっごく助かる!!!!!!!!!!!
