私の小さなヒーロー

  • Day:2013.04.15 22:06
  • Cat:Cos
DSC_1123.jpg


黒子のバスケ
黒子テツヤ:りこ
桃井さつき:舞茅ちゃん

Photo by.うーちゃん


キキララちゃんかわいい^//o//^ オホォ

なんというかわいさでしょうか!愛らしい!
黒バスで1番好きな組み合わせ(^//。//^)


先週の土日はめずらしく二日連続でコスプレしてきました!

1日目はキセキの世代でロケ行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
まだデータぜんぶ揃ってないので編集できてませんが・・・


_MG_4126.jpg


初対面が混ざってるとは思えない結束力。

今ついったーで流行りの?ネタ!!ww

私は全員と知り合いだったけど、中には初対面同士の子達もいて、
みんなが仲良くなれたらいいなぁと思ってたけどそれ以上に仲良くなってた!wwww
特にシラちゃんつーちゃん。青峰と黄瀬がひどかった・・・いい意味でw
君たち波長合うと思ってたよwwww

連絡係って大変だけど、みんなが最後笑顔で帰っていく姿を見ると、
やってよかったなぁと思えるからやめられないよね・・・
まぁしばらくはいいかなって感じだけど(笑




そして二日目はアーカスで黒黄桃!
前日の桃井、赤司の舞茅ちゃんとうーちゃんと行ってきたよ☆

こっちもデータまだなのでプリクラ!!


momokikuro.jpg
黒子:りこ 黄瀬:うーちゃん 桃井:舞茅ちゃん

momokikuro2.jpg
黒子:うーちゃん 黄瀬:りこ 桃井:舞茅ちゃん


プリクラでかくてめんご

黒子はいつもやってるからいいとして、黄瀬くんむっずかしいなー!!
なにげに3回目だけど慣れません。いつまで経っても正臣です。

きちんと黄瀬コスをやっていくんだったらウィッグちゃんと買いたいけど、
そこまで黄瀬をやるつもりはないからもったいないなーと思うし・・・悩む><
うーちゃんが黄黒したいみたいだし、買ったほうがいいかもしれないけど(笑


はー!!楽しかった!!!現実つら( ;∀;)

うたぷりROMとけいおんROMもよろしくお願いします^^そろそろどっちも佳境^^
