叶え!私たちの夢―――

  • Day:2013.04.09 23:44
  • Cat:Cos
IMG_8596.jpg


ラブライブ!

西木野真姫:柚葉ちゃん
小泉花陽:ちづちゃん
星空凛:りこ

Photo by.しまだっちさん

ついに広告出てました・・・orz
まちちゃんにスカイプでツッコまれるまで気づかなかった(´ε`;)
広告出ないようにだけ気をつけてたのになぁ~!



先週はゆずりこちづでラブライブでしたー!
念願のまきりんぱな(*´∀`*人)

さいきんこの3人で仲良くさせてもろてて嬉しい!
こんなブサイク構ってくれてありがとうやで・・・(´;ω;`)
女装もけいおんROMでしかやってないので、正直メイクの仕方わからん!w

また春ちゃんとかしたいな。

ありがたいことにアムネ主人公ちゃんの予定は何回か入れてもらってるので、
もっとおめめきゅるきゅるになれるようにがんばる・・・!!!


IMG_4776.jpg


これボイスに速報としてあげたんだけど、これちづちゃんむちゃくちゃかわいい。
本人はフグみたいて言ってたけど、めっっっちゃくちゃかわいい。
食べちゃいたい!!!!!!!!!!

