未来へのライン

  • Day:2013.03.06 23:18
  • Cat:Day
DSC_0119.jpg


黒子のバスケ
黒子テツヤ:咲宮

photo by.シラちゃん


カイブのギャラリーに載せたのそのまんまですいませーん^。^
写真編集すんのめんどいねん許せ乙女たちよ



先週はシラちゃんと久々に黒バスしてきたよ!^。^
なんと黄瀬くんとだよ!!!!!!!!!!

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO↑↑↑↑
イェ゛ア゛ア゛ア゛アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ア゛ッヴウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウエエエエエエエエエエエエ
ぁげぽょ☆ぁげぽょ☆ぁげぽょ☆ぁげぽょ☆ぁげぽょ☆ぁげぽょ☆ぁげぽょ☆ぁげぽょ☆ぁげぽょ☆



・・・・・・・。


ふう(賢者)


やっと見つけたわたしのまえで黄瀬くんしてくれる人・・・
激レアやから・・・みんな・・・取らないでね・・・


ぷりくら撮ってもろた(*°∀°)=3

kurobasu.jpg
kurobasu2.jpg


テンション上がりすぎたのと、黒子ってどんなんだったっけ?ていうので
まともなプリあんまないwwおkwwwwww

ゆまさんにも久々に会えて嬉しかったー!!
あいかわらず優しくて可愛くてふわふわしてて天使だった(´///◒///`)~゜
ゆまさんの履いてた靴もかわいかった(´///◒///`)~゜

試し撮りでのゆまさんの変顔、そこらのレイヤーよりひどいwわろたww






明日うたぷりAS発売 死ぬる

昇天(◜▿‾ ≡‾▿◝)
