唯一のナイトでありますように

  • Day:2013.02.24 14:51
  • Cat:Day
P1280135.jpg


輪るピングドラム

高倉晶馬:咲宮

こういう時間のない時に溜めておいた編集データが役に立つw
まぁ・・・これが最後のデータですけど・・・(遠い目


なんと4月にピンドラ予定があるんです!!
FOOOOOOOOOO↑↑↑
久々だよ!いつぶりかもわかんないくらい久々だよ!

晶馬のおべべは大切にしまってあります(^ω^)
一生手放す気ないっす(^ω^)

はやくピングベアプロジェクト動き出してくれ~~~~

高倉兄弟はもう出ないと思うけど、何らかの形でチラッと出て欲しいな・・・
動いてる晶馬をもう1度見たい
3人でご飯食べてる姿をもう1度見たい
