さっ寒すぎるっ

  • Day:2013.02.18 11:33
  • Cat:Cos
_MG_0469.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌:オイドン

photo by.ばんちゃん

すっごい懐かしい写真からこんにちは^▽^りこです
もう少しで1ヶ月経つところだったあぶねぇ・・・ヒィー

ちょっと前まで暖かくなってたのに、また寒くなってきましたね!!
どうなってるんだ地球は!これが異常気象なのか!
勘弁していただきたい!

この何週間のあいだにいろんなことあったけど、
ぜんぶ書くととても長くなるやろから端折りつつ、おさしん^^






1/27 スタジオの仮撮影にお邪魔しました

IMGP6828.jpg
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー


IMGP7024.jpg
VOCALOID 嗚呼、素晴らしきニャン生 鏡音レン

どっちもピンです
バカシンジか綾波をください(切実
そしてニャン生はグミちゃんください(切実


あいだにけいおん!!ROMの撮影を挟みまして、



2/3 うたぷりspoon

35282440_1.jpg

カメラで来て下さったまるこさんの加工を右クリ・・・^▽^

この日は1日裸足だったからものすごく楽だったw
spoonはみんなでじゃれてても違和感ないから楽しいな~~ヽ(・∀・)ノ




2/9 とな怪

DSC_6183.jpg


前半にヤマ春してたけど編集してないのでヤマ雫のみで・・・
カイブの使い回しw

ヤマケンも雫も自分から絡みにいかないからものすごく難しかったよ!




2/16 うたぷり クラシックサンド

IMGP7232.jpg

これもアーカイブから使いまwry

春ちゃんが隣にいることに慣れてなさすぎて挙動不審の来栖でした_(:3 」∠)_
ああ・・・かわいいな春ちゃん・・・ええのう女の子・・・






こんな感じでコスプレは地味にやってます(^。^)

今季は珍しくいろんなアニメ見てるから、新しい萌えが毎週訪れて忙しい(*°∀°)=3(*°∀°)=3
ラブライブとたまこまとドキプリとアムネ見てます。
どれもコスプレする予定だよwバカww
でも予定は未定だよw


アムネはアニメ見て、ずっと悩んでたゲームを買う決心ついて買いました(´∀`)
本命トーマやけど、プレイしてみたら全員可愛すぎてもう私は・・・

シン、イッキ、ケントをクリアしたとこで、今のとこ1番萌えたのはケントかな!
不器用かわいい!!気取ってないとこがまた!!いい!!!!!
これでトーマをやったら私は死んでしまうかもしれない_(:3 」∠)_




そういえばROMブログでは書きましたが、
クラシックROMの発売日が延期になりました><

7/28(日) ラブソング★レッスン♪ 大阪 vol.4 で出します!!

当初の予定では、6/9に開催されるクラシックオンリーのラブレで出す予定だったんですが、
私の諸事情で東京に行けなくて・・・!!!!orz
6/9ですら出るん遅いと周りに言われてたのにさらに1ヶ月以上も伸びてしまって申し訳ないです。

ですが、日付が伸びた分、加工に費やす時間が増えたので妥協しないで良い物を作ります!!
参考にとROMを買い漁ったので、多少は良い物に仕上がると思います!←
あと場所が東京から大阪に変更になったので、フレンドさんも気軽に足を運べるんじゃないかなーと^^!
もしお暇な際は、ちょろっと顔を見せに来て下さると嬉しいです~♪


↓詳細はコチラから!
bn.gif



ふう・・・ROMブログの方も更新せなね・・・
バナー作り直し゚(゚´Д`゚)゚ウッ
