ねぇ これがI love you?

  • Day:2013.01.25 02:30
  • Cat:Cos
DSC_4881.jpg

となりの怪物くん
水谷雫:ちづちゃん
吉田春:ワタス

Photo by.vellさん


こんばんはー!!
おひさしぶりです(^。^)v

カイブを更新した流れでこっちも載せないと、
いつまで経っても載せられない気がして更新しにきましたw

衣装作らないとほんまに間に合わないんやけどそれはこの際置いておこう。



今月の20日は、ATCでとなりの怪物くんとカラフルメロディしてきました

最近けいおんROMでしか合わせ出来てなかったちづちゃんと行ってきたよ
りこちづで合わせしたのが久々すぎて・・・もう・・・もう・・・楽しかった!!!
わたしらの掛け合い最高やでぇデュフ

私がどうしても雫とイチャつきたかったので、
ちづちゃんが普段やらないような雫をやってくれたんやけど・・・

あまりの可愛さに・・・





DSC_5019.jpg





ぺら。






DSC_5021.jpg





じー。







ほんまにすいませんでした。






いやっあのっこれはっそのっ
興味本位というか、手が勝手にというか、決してパンツが見たかったわけでは・・・

ちづちゃんとvellさんに 「春が憑依してる」 と何度も言われました
据え膳食わぬはなんとやらですよ・・・フフ・・・


こんなのも頑張って編集したよ(^。^)v


harushizu.jpg


よんこま(^。^)v

5巻でヤマケンが雫の電子辞書を買うのを手伝った話のあとw
ヤマケンが一緒に選んだものなんて、なくなっちまえ!!

(私はヤマケン大好きです:D)



慣れないキャラなのに付き合ってくれてありがとうちづちゃん(´;ω;`)
わたしは幸せでした(´;ω;`)これで悔いなくあの世にいけます(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

また時間できたらほかの真面目な写真も載せたい~
チューしてるのとか・・・ね・・・(ドヤ顔




後半はカラメロ


DSC_5383.jpg


春のあとだからどうなることかと思ったけど、どうにもならなかった(真顔

なんてたくましい二の腕。俺の胸で泣きなと言わんばかりの胸筋。
肩幅広いから肩出す女の子するとほんまにカマっぽく・・・ww

警備員さんやスタッフさんに「男性の女装は禁止しております」って言われても、
ちゃんと身分を証明できるようにしておかなければと必死でした。
免許書あればなんとかなるよね?


ほんと楽しい1日だったー!あっという間に終わっちゃった!!
今週末また会えるけどね
今年の春はちづ充です(^。^)v
