新年あけましておめでとうございます

  • Day:2013.01.03 16:14
  • Cat:Day
18325850_p12.jpg



新年あけましておめでとうございます!

年越しはいかがお過ごしだったでしょうか??
私は1日に初詣と福袋を買いに京都へ行って、2日は青エクの映画を見に行きました(´∀`*)

今日まで休みなんですが、以降ゆっくりとした休みがしばらくとれないので
家でまーったりTV版のエヴァンゲリオンを見てます(笑
カヲルくん最後にちょろっとしか出ないからつまんない(´-ω-`)←
やっぱりQが1番ですね!!

青エクの映画は思ってたより面白かったです~*
うさ麻呂と燐がキャッキャしてるのが可愛くて可愛くて・・・
そしてあいかわらず雪男が不憫だった(笑
BGMと映像がほんとにすごくて!それだけでも十分見る価値あります。
絶賛公開中なのでまだの人は是非!


そんな感じでオタクな年越しを過ごしているわけなのですが、
去年はレイヤーとしていろんな意味で飛躍した1年でした。

レイヤーの節目にやろうと思ってたROM制作をはじめて、
行ったことないロケ地に行ったり、作ったことない衣装を作ったり、
いろんなはじめてを体験することができました!

ROMをはじめてからフレンドさんたちとの交流は減ってしまったのですが、
それでもカイブやツイッターで構って下さって本当にありがとうございました!!
たくさん恩返しをしなければならないなぁと思ってます。
本当にありがとうございます



ブログの画像、年始らしい画像にしようと和なコス写真探したらなかったので、
特に思い入れの強い作品をと思ってうたプリにしてみた(笑
黒バスじゃないんかというお言葉は受け付けません(笑
プリンス全員揃えたかったからかなーり昔のST☆RISHを引っ張ってきたけど・・・

セシルがいない!!!!!Σ(゚д゚lll)

そういやセシルと合わせしたことなかったや・・・(遠い目
ごめんねセシルたん。今年はセシルと合わせしてみたい。


それではみなさん
今年もよろしくおねがいします
