年を忘れてきました

  • Day:2012.12.30 12:16
  • Cat:Day
PB045515.jpg

スマイルプリキュア!

キュアビューティ:柚葉ちゃん
キュアピース:ちづちゃん
キュアハッピー:ワタス
キュアサニー:きなこちゃん
キュアマーチ:じゅのんちゃん

Photo by.Yuujiさん

今年も残すところあと2日だなんて・・・あたいは信じないわよ・・・


こないだ中学の頃の友人8人で忘年会してきました
みんな全ッ然変わってなくて安心したー!!笑
夏頃に花火で集まりがあったんやけど、その時わたしはATCで(笑)行けなかったから
約1年ぶりにみんなの元気な顔が見れてよかった(^3^)-☆

で、まぁ大半がKにハマっててね・・・w
もちろんアニメ見るように言われたので年末年始に見ちゃおうと思います。
ハマったら責任とってくれよ!ww

ついでに私の体の一部のようなものになっちゃってるスパナチュも勧めてみたら
意外と好感度高そうだったから本当に見てほしい・・・!
でもシーズン8まであるし、シーズン9製作中っていうすっごい長丁場だから
DVDぜんぶ借りてみるってなるとよっぽど興味がないと無理なのかなぁ・・・・・・orz

ちなみに私はシーズン6の14話まで見ました。
はよ続き見たい。だれや私の前に借りてる奴は。


あとハイキュー!!も教えてもろて、やっとキャラがわかるようになった!笑
これは漫画買って追ってみようかなーと・・・
妹が突然青エクにハマって漫画全巻買いだしたし、
これを機に気になってた漫画を大人買いしようかなー(ノ)´ω`(ヾ)


来年はうたプリがアニメ2期とAllStarが出るし、
黒バスもアニメ2期やるし、
あの花の映画が公開されるし、
Kの2期もやってくれるみたいやし、
なんやの私をいろんな意味で散財させる気か!!!!!!!
今まで以上にコスの予定がカオスになりそう・・・コスしてる場合じゃないのに!
