Merry Christmas☆

  • Day:2012.12.25 23:21
  • Cat:Cos
DSC_0405_20121225194221.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌:よもちゃん
来栖翔:ワタス


クリスマスっぽい写真がこれしかなかったよメリークルシミマス(^。^)v

クリスマスイヴは うたプリ公式が大いに盛り上げてくれましたね!!
私は出先でずっとスマホからツイ廃になっておりましたよええ・・・^▽^
愛しの翔ちゃんがあいかわらずなっちゃんという名の天使さんに振り回されてたw

あと最近意識し始めたんだけど、イヴのうたプリ祭りで確信した。
わたし、翔ちゃん最愛だけど、

トキヤも結構な度合いで好きみたい。爆

ケーキ作ったり、音くんのお誘い断って読書したり、セシルのPC直しに行ったり、
なっちゃんにキーボードの打ち方教えてあげたり・・・
かわええええええええええええええ//////////////////////////
トキヤさん・・・私を十分にときめかせてくれるじゃない・・・トゥンク・・・・・・・

先輩の中で最愛のランランも、とっっっっても可愛いことなってた
カミュにイチゴとられて可哀想だったwかわいいww
音くんに美味しいご飯あるって言われて20秒で行くって言ったランラン天使


イヴにシャイニング事務所から元気をもらったおかげで、
ようやく重~い腰をあげて数枚だけ写真編集したので貼っときますo(^▽^)o


前回レポしたスマプリから6回くらいコスしとりますが、
そのうち3回はROM撮影なのと、1回はよもちゃんとの合同ブログでレポしとるんで
残りの2回ぶんの写真をぺたり~!!!


******┌(┌^o^)┐******

○11.25 黒子のバスケ エンドロール大型 inリバーモール

32797752_2.jpg

IMG_3214.jpg

人数が多いのでお名前省略で><すみませ><

かんたさん・ゆのさん主催の大型合わせにお呼ばれして参加させてもらいました!
よそ者が黒子とか・・・ほんと・・・申し訳無さ過ぎて・・・

1枚目の写真は、カメラで来てくれたしろちゃん加工ですかわいい(*´`)

11月に半袖とか死ぬんちゃうかと思ってカイロ5個(そのうち3個ほかの人のwwww)を体に貼り、
上着を2着持参して撮影時以外常に着込み、
さらにしろちゃんの上着2着とマフラーをお借りして、

超病弱な私は無事風邪をひかずに今日まで生きてきました。←

この話したら私の病弱具合をよーく知ってる舞茅ちゃんがびっくりしてたwww
風邪をひかなかった奇跡!やればできる子なんだよ!!()
ただオフの写真が着込みすぎててお前誰状態だけど・・・ええんや・・これで・・・・わしは・・

すいません写真カイブにあげたやつの使い回しd(ry
人数多すぎるとどうやって加工していいのかわからなくなってめんどくs

あいだに2回ROM撮影を挟み、次のレポ↓↓


******┌(┌^o^)┐******

○12.16 うたの☆プリンスさまっ♪ inATC

79_large.jpg

39_large.jpg

レイジ:ひなちゃん ランマル:よもちゃん カミュ:小鬼ちゃん アイ:ワタス
 

海よりも広い懐をお持ちの3人が私も混ぜて・・・くれたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ
正直この3人いつも一緒に合わせしてるから混ざっていいものかと不安で仕方なかったw
仲良くしてくれてありがとうwww

先輩って難しいよなぁ~~~~
嶺ちゃんがわー\(・o・)/!て来てくれないと動かれんでこの3人w
先輩は先輩たちだけというよりも、後輩ちゃんたちがいた方が楽しいね。
いっぱい翔ちゃんやってるのにまだ藍ちゃんと絡んだことないから絡みたい~~
先輩くれ~~~~指導してくれ~~~~~~~~~^^

あ、そういえばわたし、トライアングル地味に制覇したよね。笑
なっちゃんはお恥ずかしいものになったからあまり公に出してないけど、
一応なっちゃん翔ちゃん藍ちゃんとやりましたな(´⊆`*)ゞ


レポはこの辺で切り上げて、最後にしろちゃんが作ってくれた画像貼って終わる(^。^)

32939289_1.jpg

これすごくないかい??
リアタイにも貼ったけど、こんな加工どうやったらできるの。

夜に突然ラインで「うつむき加減の黒子の画像くれ」って言われたから、
未加工の、そらもう一切手を加えてない写真をポイッて送ったら、
返ってきたのがこの画像だよ?
びっくりしすぎて軽く漏らした。

もうこれ私の黒子の集大成でええよ。すごすぎ!!
