運命は輪る

  • Day:2012.03.20 10:17
  • Cat:Cos
P1270776.jpg



僕たちは  家族  なんだ。



高倉冠葉:てんさん
高倉晶馬:咲宮
高倉陽毬:じゃがたん

Photo by.万里さん



こんにちは~
今日はストフェスですね!
わたしは用事があるので行けませんが、参加人数がスゴイらしい!!

フレンドさん数人から「ストフェス来る~?」て聞かれて、行かないって答えるたびに
「行かなくて正解だよww」と言われるから、本当に酷いんだろうなあ(;^ω^)
レイヤーは止まるとカメコに囲まれて動けなくなるって聞いたんだけど…マジでか??
それって女の子してる人だけなんじゃないだろうか…




そんなこんなで(?)
先週の土曜はスタジオで輪るピングドラムしてきましたー!!

念願の高倉兄妹そろっての合わせ!
ピンドラめっちゃ好きで1人でシコシココスプレしていたのに
いまだに3人揃って合わせしたことがなかったという驚愕の事実。゚(゚^o^゚)゚ 。

カメラで来てくださった万里さんも苹果ちゃんコスしてはる人で、
まさにピンドラ好きによるピンドラの為のピンドラ撮影会だった!!!!!!

こんな幸せな空間に混ぜてもらえて最高に幸せでした…てんさんアリガト…
当日は生憎の雨だったけど、撮影中に雨もやんで、帰りは楽でした♪

カイブに貼った写真をこちらにもぺたり~!!




P1270899.jpg


P1280293.jpg



衣装は制服と私服でした☆

あああ陽毬かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
兄貴かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

スタジオのスタッフさんもお優しくて楽しく撮影できました(〃ω〃)

額縁もうまく使えてよかった~!
ピンドラでこういうオシャンティな撮り方してみたかったんだよねwww

まだまだ使いたい写真がいっぱいあるけど、
この3枚しか編集できてないから今後の記事で載せていきたいな(*´ω`*)

ピンドラはもっとコスしていきたいです。

多蕗さんとユリさんと苹果ちゃんとバードウォッチング行った時の
あのクソださい私服(苹果ちゃんが)をやるまではピンドラあがれないよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。