スマイルハッピー!

  • Day:2012.11.11 01:01
  • Cat:Cos
PB045491.jpg


スマイルプリキュア!

キュアハッピー:わたし
キュアサニー:きなこちゃん
キュアピース:ちづちゃん
キュアマーチ:じゅのんちゃん
キュアビューティ:柚葉ちゃん

Photo by.Yuujiさん

こんばんは

前回の更新から今日に至るまでのあいだに、
突然海外ドラマにハマってDVDを見まくるという作業をひたすらしてたよ!

バイオ熱でどんどんオタク熱が下がっていってて、
その矢先の海外ドラマだったから私の部屋から完全にオタ物がなくなた(笑
3月でコスから足を洗う予定だったから時期的にはちょうどよかったんじゃないかと
たまーーーーーーーーに身内とやるくらいでいい!(*゚▽゚*)


海外ドラマ面白いです。ほんと。
なんで今まで洋画ばっかり見てたんだろう!損してた!
今見てるスパナチュ見終わったらLOSTとか24とかハンナとか見たいので、
当分は海外ドラマ三昧な日々が送れそうで幸せ\(//∇//)\

ジェンセン素敵






今日はこないだのスマプリ合わせの写真を載せに来ました

前の合わせが泣く泣く不参加になったので、そのリベンジをしてもらいました!
付き合ってくれたすいめろメンバーありがとう!!


PB045287.jpg


PB045223.jpg



PB045256.jpg



PB045483.jpg



PB045679.jpg




みんな超かわいいんだけどどうしよう(真顔


フレプリしたときも思ったけど、
プリキュアは全員揃うとカラーが豪華で迫力あるよね!!

スマプリは特に暖色から寒色までバランスよく取り入れられてるし、
衣装もみんなお揃いでところどころキャラによってアレンジされてたりで
5人で1つ!って感じがしてとてもかわいい(´♡‿♡`+)

プリキュア5を彷彿とさせられますな・・・笑


でもこれほんとウィッグが重くて重くて大変で、
みんなよく頑張ってくれたよ( ;∀;)
プリキュアってものすごく楽しいけど体力すごく使うから疲れる!笑
スマイルプリキュアなのに全然スマイル作れないよ…( ;∀;)

すいめろメンバーはみんな可愛いからほんとに目の保養だね!
ハッピーの立ち位置が幸せすぎてオロロン(;ω;)生きててよかた(;ω;)





次の合わせは来週でクラシックROMの撮影だよー
遊園地行く!(((o(*゚▽゚*)o)))
GO×2ジェットコースターだよ!楽しみ!!!

最後に私のハッピーピン
           

                                                \ドーーーーーン/
PB045549.jpg



おつつん(^-^)/
