勝つことは必然

  • Day:2012.10.18 01:26
  • Cat:Cos
_IGP8640.jpg



黒子のバスケ

黒子テツヤ:わたし
黄瀬涼太:ゆうやん
紫原敦:怜治さん
赤司征十郎:なゆたん
緑間真太郎:つばめさん
青峰大輝:さとうさん
桃井さつき:ちりんさん

Photo by.ケイゴさん


こんばんは

最近ずっと洋楽リミックスを聞いてます
元々普段洋楽ばっかり聞いててアニソンとか実は全然聞いてないんですが、
ブリトニーのアルバムにリミックスが入ってて聞いてたら
他の洋楽リミックスも聞きたくなってそれから毎日垂れ流しです(笑

私の好きな洋楽アーティストは、
ブリトニー、ガガ、マドンナ、リアーナ、パラモア、エヴァ、リンキン、ケシャ、アヴリル、ケイティ、ロスプロ
等々たくさんあるんですけど、大抵リミックスがあるので耳が幸せ


前置きは置いといて、ここからは先週の土曜のレポです


先週の土曜は、帝光合わせに参加してきました!
2か月くらい前になゆたんとご飯食べてたら急に誘われて二つ返事で行くって言った(笑
こんなに何も考えずに行くって言ったの初めてかも(笑

なゆたんとはリンレンとかいろいろやろうって言ってたのになかなか出来てなくて、
今回逃したらもう二度と合わせ出来ないような気がして…

ということで!!
私の最後のキセキ合わせのお写真を!!!


_IGP8613.jpg
データ確認してみんなの一言
「勝てる気しないね!!」wwww



_IGP8431.jpg
これも勝てる気しないけど食べ物を持ってる人が約2名…www



_IGP8466.jpg
これが本当のバスケなのか?




_IGP8644.jpg
出会った頃のバスケをしよう




_IGP8332.jpg
部活の練習後はなんだかんだで一緒に帰ってたらかわいい



_IGP8357.jpg
これ撮った後、ゆうやんがみんなに
「この写真完全に黄瀬と黒子しか写ってねーだろ!www」て言われててワロタw




_IGP8458.jpg
出会ったばかりの頃はこうしてみんないつも一緒にいたのかな




_IGP8392.jpg
青峰くんはすぐに人の物を取りたがります
これ撮る前も桃井さんの肉まん奪っててワロタwwww




_IGP8416.jpg
桃井さんに当たり棒あげたよ^q^v
キキララコンビ天使



他にも良い写真いっぱいあるんだけど、私のPCがクソすぎて
編集してたらすぐ落ちるからこの辺で;;



_IGP8326.jpg
歩いてるとこ撮ってたら子供が乱入してNGになったやつ!w
逆にみんな自然体でかわいい(*´Д`*)



_IGP8679.jpg
完全にラスボス




こんな感じで楽しい撮影会でした!

全員の身長差をほぼ公式に近づけてったから、まぁ目立つ目立つ…^^;
私はずっとみんなを見上げてて首が疲れたよ!www

この日はなゆたんとゆうやん以外は初対面だったけど、
皆さんめっっっっちゃくちゃ優しいし面白いし、さすがなゆたんの好きな人を集めただけある!w
そんな素敵なメンバーの中に自分を加えてもらえて本当に光栄でした

私はさとうさんとちりんさんのやりとりに終始笑ってたよ(*´∀`*)
ふたり面白すぎや。
突然となりで峰ザイルて言うのやめてくれや。
とても楽しませて頂きました!!!!!!!!!!!!!


アフターは翌日もイベントということで一足先に帰らせてもらったけど、
本当に楽しい1日でした~!!



_IGP8673.jpg
お疲れさまでした☆
