ここからが本番

  • Day:2012.10.11 08:59
  • Cat:Cos
IMG_1808_ks.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪

四ノ宮那月:友ちゃん
来栖翔:わたし

Photo by.かぐやさん


こんにちは

来月3DSでどうぶつの森の新作が出るんですが、
3DSを持っていないので本体を買おうか迷っている私です^▽^

どうしよ~欲しいんだけど3DSって真正面から見ないと3Dに見えないんだよね~~
寝ころびながら出来ないのが携帯ゲーム機としてどうかと思うんだよ
3DSってだけでバイオリベレ買うの諦めたのにどうぶつの森で…いやしかし…




先週の日曜日は、すいめろの撮影でした!
写真データをまだ頂いていないので写メとプリクラうp


k-on.jpg


k-on puri



か、かわいか…//////
天使ちゃんいっぱいおる///どないしよ///

ロケーションは外国風な感じでとっても綺麗でした!
ヨーロッパ系の建物ってどれも形が可愛くていつか住んでみたいな

そんでもって久々のむぎでした。
なんか…納得いかない~~!!むぎらしさがないというか…もちもち感がない…
この日はウィッグonベレー帽で、頭が締め付けられてとっても痛かった
頭痛がしてきてテンション
あまりにも酷かったのでアフターは参加しませんでした(´;ω;`)
次は参加したいな…!

次の撮影は予定をちょっと変更して夏制服リベンジ~!!
ベストをどうにかしないとねw長すぎるからww

すいめろの撮影ももう半ばまで差し掛かってるので、最後まで全力で頑張るぞ!!



今週末は黒バスとうたプリだーよ・。・v
