さぁ、思い出して

  • Day:2012.10.06 19:53
  • Cat:Day
_DSC6848.jpg


輪るピングドラム

ヒバリ:Lilyさん
ヒカリ:やめさん
陽毬:わたし

Photo by.エンヤさん

こんにちはー!
だいぶ涼しくなってきましたねー!!


明日はけいおんROM撮影3回目!
むぎちゃん何回やっても難しくて毎回???ってなりながらやってるけど
少しずつでも成長していってたらいいな~ROMの中で成長してたら遅いかな~笑

明日の衣装は普段着みたいなものやしスゴく楽!ww



そしてこないだバイオ6が発売されてから脳内がずっとバイオで、
このままならコスプレ上がれそうな勢い┗(´◔∀◔`)┓三 彡

元々ゲーオタだったから元の状態に戻るだけやし全然ツラくないんだよね~

就活もそろそろ始まるので、今はいってる予定がすべて終わってROMが完成したら
レイヤー活動休止しよかなぁと思っております( ・`ω・´)



あ、あと、来年の春コスパフォに出ます(ノ´∀`*)
たぶん2月か3月!らしい!←

【うたの☆プリンスさまっ♪】に出てくる先輩4人で出演ですv
わたしは美風藍の担当です~
まさかの藍ちゃん~コワイ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

誘ってくれたみんなをがっかりさせないように頑張ります!
