Sweet Girl

  • Day:2012.10.02 12:22
  • Cat:movie
IMG_7581.jpg


妖狐×僕SS

白鬼院凜々蝶:舞茅ちゃん
髏々宮カルタ:わたし


こんにちは
台風が過ぎてすっかり秋になりましたね!!
私が1年で1番大好きな季節がやってまいりました
このままずーーーっと秋だったらいいのに!笑




昨日は学校が終わってから、
よもちと ”バイオハザードⅤ リトリビューション” を見てきました!

生粋のバイオ好き(だと思ってる)ので、映画はいつも映画館でチェックしてるんだけど、
今回はゲームファンを侮辱してるの??ってなるくらい、
ただゲームキャラを登場させて、そのキャラに関連性のある敵を続々登場させたってだけだった!

これについて長々と語りたいけど、それはまた気が向いたら…w
一つ言えるのは、
監督はゲームを全部プレイしたことがあるんですか?

キャラの関係性が皆無!もう完全に別物!!
レオン様の性格変わってる!ジル老けてる!!
ゲームのファンは見なくてもいい感じ。



で、バイオでガッカリさせられたとこで、また今週映画観に行く!
タイバニをね、やっと見に行くよ
これも学校終わってから行くからしんどいけど、バニーちゃんの為なら!

またタイバニ合わせしたいなぁ…と思ったので、懐かしの写真をぺたり。


IMG_6582.jpg


カリーナの衣装作り直そうかな~~~
これ結構衣装作り始めたての頃に作ったから汚いんだよね~~~~




あ!!そうだ、宣伝宣伝!!

友ちゃんと一緒にやってる、うたプリ那翔ROMの宣伝ブログ更新しました^▽^
R☆T 製作ブログ

こないだの那翔の写真をバーッと載せてるので、良かったら見て下さい♪
加工もちょっと新しいことやってみたりしてるんだけど、
結局よくわからなくなって気持ち加工してるかな?くらいの出来になってしまった


あとよもちとの合同ブログも更新したのでコチラも!!
Y☆R twins

こっちは海常&うたプリ合わせの時のことをつらつら書いております。
なんかもうこっちは交換日記みたいな扱いになってきてるよね(笑
お互いにスキスキーって言い合ってるだけののろけブログ



基本的にブログ書くの大好きだから時間さえあれば毎日更新したいんだけどね
