勝利のみがすべて

  • Day:2012.09.28 12:41
  • Cat:Cos
IMG_2206.jpg


黒子のバスケ

赤司:仔太郎さん
青峰:もよ。さん
桃井:ゑさん
緑間:唯衣さん
黄瀬:いづみさん
紫原:あっきー
黒子:私

Photo by.hideさん


こんにちは
またまた日が空いてしまいました><

あいかわらずバカみたいに毎週コスプレしていたので写真ぺたぺたします
カイブのレポで使ったものと同じです;;写真編集する時間が欲しい;;




9/8 黒子のバスケ inスタジオ


IMG_2430.jpg


IMG_2668.jpg
この3人のカラーリングめちゃ可愛くて好きです


赤司:仔太郎さん
青峰:もよ。さん
桃井:ゑさん
緑間:唯衣さん
黄瀬:いづみさん
紫原:あっきー
黒子:私


いづみさん主催のキセキ合わせに黒子で参加させてもらいました!
この日は前日マスボカ合わせで(前記事参照)眠いわしんどいわでテンションでした…

ご飯食べたあたりから元気になってきたけど、2日連続コスプレは駄目だと思った!
でも来月も1回だけ2日連続の日があって今から不安…大丈夫かな…
絶対早く寝よう。そんで朝ごはんいっぱい食べよう(笑






9/13 黒子のバスケ in スタジオ


DSC_9002.jpg


DSC_0397.jpg


DSC_9283.jpg


火神:ASAHIさん
黒子:私


前から行ってみたいと思ってたスタジオで火黒してきました!

ASAHIさんの火神くんイケメンすぎて終始にやにやでした
本人は火神難しいってずっと言ってたけど全然大丈夫やと思いますよ!

スタジオのスタッフさんもめちゃくちゃ優しくて、いろいろ良くしてもらいました
また是非行きたい!近いし!交通費めっちゃ安いし!ww






9/15 黒子のバスケ in ATC


DSC_0553.jpg


DSC_0603.jpg


DSC_0627_20120928120819.jpg



黄瀬:あっきー
黒子:私


前にキセキ合わせした時に二人の休みが被ってることが判明して、私が黄瀬クラスタなので黄瀬してもらいました(笑
年甲斐もなく三脚のセットめっちゃがんばたよ!!ババアがんばた!!!

ネクタイ忘れたけどね(白目

帰宅してから気付いたんだ…馬鹿野郎…(震
黄瀬くんのことしか頭になかった。黒子のネクタイとか頭になかった。
黄瀬くんさえきちんとしていたら私の黒子なんて…お飾りで…ええんや……………ウッ(´;ω;`)

誠凛のときネクタイしてないから帝光もだと勘違いしてたのかな
どっちにしろ馬鹿野郎だよお前は。




そして22日は誠凛ユニ合わせでバスケジム貸し切ってきたよ!
データまだ頂いてないので写メ~!

ju.jpg

きちんと3on3とかしてたけど私はババアだから観戦してたよ^▽^
走ったら腰にくるんや…足もガクガクや…まるで生まれたての小鹿ちゃんだよ…



26日は急遽お休みになったので友ちゃんとクラシック!
これもデータまだ頂いてないので写メとプリクラ♥

ns.jpg

r.jpg

t.jpg


画像デカッ(笑

ROM撮影が来月クランクインするんですが、いきなりROMって怖いよねってことで練習
ふたりともクラシックに必死すぎ(笑
この日の写真はROMには収録されませんが、ROM製作ブログには載せるので良ければ見てやってください!

ここ3か月くらいは黒バスばっかりでしたが、これからはまたうたプリメインでやっていきつつ、けいおんROMの撮影やらちづちゃんの優子ROMのお手伝いで敦子やったりって感じです。
那翔ちゃんは時間の許すかぎり衣装制覇する勢いでやっていきたいです



ではでは長くなっちゃいましたがこの辺で
