僕だけの歌姫

  • Day:2012.09.10 00:21
  • Cat:Cos
262_original.jpg


VOCALOID

マスター:よもちゃん
初音ミク:咲宮りこ

Photo by.なにーにさん


こんばんは
先週の金曜日はスタジオで念願のマスボカしてきました~!

話が出たのが思い出せないくらい昔で、合わせ当日までは長いなぁと思ってたけど
いざ当日になるともうきたか!ってくらい早く感じた(笑

女の子だらけのハーレムってやってみたかったんだよね
私の欲望に付き合ってくれた3人には感謝!もちろんカメラマンのなにーにさんも!
こんな私欲丸出しな撮影に真剣に向き合って綺麗に撮影して下さってありがとうございます><。

念願の撮影会だったので写真編集も早い!
ということで以下から写真です~*




54_original.jpg
ルカ:やい リン:3杏




444_original.jpg
女の子だけ!私が幸せだった!!////





506_original.jpg
カイブに自分のオカマ丸出しミクのピン写をあげるのは気が引けるからココで(笑





にしてもミクレイヤーさんはスゴいなぁと改めて思った!!

普段バンス付けるようなキャラをあまりやらないから余計にかもしれないけど、
バンスは重いわ髪飾りはすぐ外れるわヘッドフォンで耳が痛くなるわでめっっっちゃしんどかったorz

ミクでカメコは絶対無理だ~(:.;´゚;3;゚`;.:)

カラメロの時はもう少しバンスは短いから楽かな??
問題はスマプリ…ハッピーの頭すっごく重そう><
ベリーの時みたいにカメコに走ったりできないかしら…



ミクで久々に頑張ってブリっこしたから次の日の黒子がちょっと女々しくなってた(笑
