無理に背伸びしなくていいんだよ

  • Day:2012.09.02 23:44
  • Cat:Cos
IMG_7096.jpg


TARI TARI

沖田紗羽:咲宮りこ

Photo by.しまだっちさん

こんにちは、りこです

完全にぶりっ子みたいになった紗羽たん載せてみました(笑
紗羽たんやりやすくて楽しかったな~!
またやりたい!最終回放送したらやるよね?ちづちゃんw



もう全然ジャンルが固定しなくて私はどこへ向かってるんだろう…www
黒バスばっかりやりだしたと思ったら突然ホモしたり、
ホモしたと思ったら突然TARI TARIったりするし…

雑食すぎる!!!www

周りからも「りこちゃんは常にゆらゆらしてるよね」と言われました^▽^
安定しなさすぎ^▽^揺れすぎ^▽^
靖子ちゃんに「それちづるのせいやろwww」て言われたけど、それも無いとは言えないけど
完全に私自身元々プリキュアとかAKBとか大好きだからっていうのが大きいと思う)^o^(oh....

おかげでフレンドさんも偏ることなくまんべんなくさまざまなジャンルのレイヤーさんがいて
速報見るのがとっても楽しいです(◍´◡‘◍)ハフ///



今、空いた時間を見つけては、8月の写真を編集してます
1個1個レポする時間はないけど、せっかく綺麗な写真を撮ってもらってるのに、
ギャラリーに1、2枚あげるだけってなんか寂しいな~と思って!
全部終わったらカイブに8月のまとめレポあげます^▽^

ここで終わってる分の写真を少しだけ載せますネ





_MG_7965.jpg
黒子のバスケ 公式ファンブックより Ifの世界

黒子:咲宮りこ   青峰:りょかちん     Photo by.しろちゃん
緑間:つぐみん   紫原:友ちゃん
黄瀬:ゆうやん   赤司:かんたさん



_MG_8423.jpg
同じメンバーで後半帝光ユニ!!

この日荒ぶりすぎて黒子なのにド変態扱いされてびびったわ~~~^▽^
おいおい君たちみんなの黒子だよ~~???^▽^
そこは黒子っち可愛いって言うところだよ~~~~????^▽^






別の日でシラちゃん火神と!!!

鮟偵ワ繧吶せ・・IMG_7546

シラちゃんの火神可愛すぎてなぁああああああああああああああああああ
俺のマグナムはああああああああああああああああああああああああああ
常に暴発だぜえええええええええええええええええええええええええええ

あとこの日は魔のイベント2連続の2日目だったので全体的に顔が死んでました(´^ω^`)
変顔なの?ていう写真がいっぱいありました。自重せぇ黒子。
そんな写真もカイブのレポでは載せていきたい。


他にもスイプとTARI TARIが追加されて、黒バスももっと枚数あります(笑
誠凛とか!海常とか!あるんで!よかったら見てやってください^▽^ノ




ではでは
