Twins

  • Day:2012.03.16 12:26
  • Cat:Day
2012_03_11_348.jpg


VOCALOID 02

鏡音リン * 茅津琉
鏡音レン * 咲宮

こんにちは!咲宮です。
先週の日曜のデータを頂いたので、さっそくブログにぺたり。
忙しいので1枚しか編集してませんが><


鏡音たのしいいいいい!!
コス始めた当初から今も続けているのが鏡音だけなので、
思い入れが強いし、やってて楽しいし、鏡音はずーっとやっていきたい(^3^)-☆

ちづちゃんリン姉とも鏡音の約束をお願いしたから早く日にち決めたいなー♪
リン姉可愛すぎるで…かわ…かわわ…わぁーーーーー!!!!



ボカロ熱が上がる一方で困ったさん。
予定にあるのが、レンきゅん、ミクちゃんですかね(*´ω`*)
グミもルカもやりたいなぁ!

周りがちらほらPerfect crimeに付き合ってくれるそうなので、楽しみですなムフフ
アダルティーなルカレン…スタジオで撮影したい。
私はルカなのか?レンなのか?はたまたカメラなのかっ!?

曲はルカが好きなんだけど、どれもアダルティーで私には到底無理。
胸とか足とか腕とか腰とかどれも無理\(^o^)/

あたしの犬とか好き。ドSルカさん。
ガーターベルトに透けシャツに黒ブラジャーで鞭を片手にピンヒール。
踏んでください(鼻血



やりたいコスの予定をすべて入れてもらえてて本当に幸せです。
あとはそれまでの長い月日をどう過ごすかやで…
