キセキの世代

  • Day:2012.08.28 20:44
  • Cat:Day
キセキ


黒子のバスケ

緑間真太郎;柑子
黄瀬涼太:裕哉
青峰大輝:良香
黒子テツヤ:咲宮りこ
赤司征十郎:かんた
紫原敦:友

Photo by.しろな
ご無沙汰です
約半月ぶりの更新となりました。

更新がない間、アホみたいにコス充してました^▽^
気が付いたら今月7回もコスプレしてたわ…バカじゃねぇの!

おかげでデータがいっぱいで何から編集していいのか!
中にはまだ頂けていないデータもあるので、8月のまとめレポはまた後日^^
と言ってどんどん月日が流れてしなくなるパターン\(^o^)/

怒涛のコス期間が終わって今はリアルが忙しすぎて…
とは言っても夜は暇なのでこうして更新できるわけですが(´^ω^`)

毎日毎日何かしら予定があってしんどいすな
でもそれがたのしい!!!どえむか!!

また暇を見つけて更新するぞ~~~
写真も編集するぞ~~~センスがこい~~~~~
