しあわせの旋律を奏でよう

  • Day:2012.08.07 19:47
  • Cat:Day
2011204-18.jpg


けいおん!

平沢唯:ちづちゃん
秋山澪:柚葉ちゃん
田井中律:ちよちゃ
琴吹紬:咲宮

Photo by.まりぃさん

こんばんは✿
衣装作りに疲れちゃったのでブログ更新です


材料足りなくなるとヤル気が削がれて違うこと始めてしまう…
リコのセーラー服を作ってるんですが、プリーツスカートの模様のリボンが足りなかった(´;ω;`)
2m買ったのに足りないなんて~!ダルすぎ~~~~!!
明日買い足しして、超マッハで完成させるぞっ

かわいい選手たちを鍛え上げるのだ( ・`ω・´)フンフン


あとは黒子のエプロン・ポロシャツの模様付け、紗羽のプリーツスカート!!
ひとつひとつは大したことないけど、作業ペース遅いから早めに作らないと…

なにげにエプロン作るの嫌いなんだ…w



そいえば今日衣装作りながら溜めてたTARI TARIをまとめてみたんだけど、
もーーーーやばいっ!!めっちゃ泣けるーーー!!!

和奏のお話、ほんまに泣けました(´;ω;`)
家族ものに弱い私はイチコロでした。まひる良いお母さんだ~><。

で、感動が冷める前にまひるの楽譜作りました(笑
アニメではそんなにしっかり見てなかったけど、
楽譜書く為にいっぱい写メってじっくり細かいところを見てたら
ところどころに「ここ和奏」とか「和奏のメロディから!」とか書いてあって…

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



しかもど真ん中に大きく

" 大切な娘とともに! "


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



な、泣かせるやないか…まひるママ…!!
これはぜひ和奏の柚葉ちゃんに持ってもらいたい♪
それで「ありがとう、お母さん」って笑ってる和奏の写真を撮ろう!!

私は紗羽なんですが、アニメで紗羽メインのお話すくない(笑
7話の予告で紗羽が何やらフィーチャリングされてそうだったので、
喧嘩してるパパとの和解話だったらいいなぁvv

来夏と軽く喧嘩した時はしばらくそういう話くるか!?と期待したんだけど、
紗羽はすぐに許してたし(笑
ふたりは仲良しさんなんだなぁ(◍´◡`◍)



気持ちが軽くTARI TARIに持っていかれてますが、
とりあえず今は週末の黒バスに向けて衣装製作がんばるのみ!!
