愛でもなく、恋でもなく、

  • Day:2012.08.06 11:25
  • Cat:Cos
DSC_0520.jpg


sweet pool

崎山蓉司:睡ちゃん
三田睦:咲宮

こんにちは(✿^o^✿)
まだまだ暑い日が続きますね。

昨晩、二日分の写真を編集したので載せたいと思います!




7/28(土) 黒子のバスケ キセキの世代

黒子テツヤ:咲宮
黄瀬涼太:さくさん
緑間真太郎:唯衣さん
青峰大輝:もよ。さん
紫原敦:亜樹さん
赤司征十郎:かぐやさん

カメラ:るんさん

23_original.jpg
ドヤ顔ドヤ立ち



36_original.jpg
遊んでいたら赤司くんに怒られてしまいました。
青峰とむっくん聞く気ないね!w



64_original.jpg
新手のイジメですか。



69_original.jpg
交換してみました。モデルがんばります。



58_original.jpg
記念写真(ノ)´ω`(ヾ)



この日は相変わらずクッッッソ暑くて、後半ずっとブレザー脱いでました…orz
土曜日だったから人が少なくて撮影場所的には快適だた!
ATCは土曜日に行くに限ります。

亜樹さん以外初めましての方ばかりで、めっちゃ人見知りする私は借りてきた猫のようでした(´^ω^`)
アフターで素に戻ってベラベラ喋り出したから、たぶん皆さんビビったと思う…w
黒子だとなんかこう…自然とローテンションになるというか…
写真で黒子を保つには撮ってないときもローテンション保たないと写真にならなくて…^^^^

初めてキセキが揃ったわけですが、やはり揃うと迫力が違うね!!






8/6(日) sweet pool

崎山蓉司:睡ちゃん
城沼哲雄:ジョンさん
三田睦:咲宮


DSC_0540.jpg
ハンバーガー3個頼んだときは恥ずかしさで爆発しそうでした。大食い女やと思われたわ…



DSC_0549_20120806105316.jpg
イチャつくな~~!!!!!!



DSC_0627.jpg
よーうじ!哲雄なんかとじゃなくて俺と帰ろうぜ!



DSC_0634.jpg
蓉司も来いよ!





※ここから絡み注意

















DSC_0514.jpg
蓉司入れて~~!!!



DSC_0522.jpg
からの不意打ちチュー



DSC_0623.jpg
蓉司が欲しいんだ



DSC_0528.jpg
なんで俺じゃなくてアイツなんだよ?






ッアー!!!!!!!!(叫
ホモたぎる!!タノシス!!!!ホモ!!!!タノシス!!!!

半年ぶりにホモしたんですけど、なんやもう楽しすぎて頭湧きそうやった。
なんなんや。このホモに対する無限の可能性は。

一昨年はアホほどホモばかりしていたのに最近めっきりなくなっちゃってたので、
補充できて大変しあわせな1日でした(*^Д^*)
しかも攻められる楽しさ。受けばっかりしてたもんで攻めたくて攻めたくて仕方なかった。
もう最高に幸せだった…蓉司…かわいい…ハフゥ

しかも私たちが人目を盗んで絡みだした頃にちょうど雨が降ってきまして。
雨の予報なんてなかったのに降るとか…まじでスイプやん…

ふたりしてテンションダダ上がりでした↑↑↑↑↑

途中で哲雄も混ざって3人で幸せな頃ってなかったよね(´;ω;`)ってなって、
せめて写真だけでも幸せな3人をねつ造したくなってねつ造した結果、


DSC_0637.jpg


楽しそうだな、おい。

哲雄が睦にかけて、睦が蓉司に水をかけてます。
私の逃げ腰具合ハンパねぇ。ゆがみないチキンっぷり。さすが私。

この後幼女が寄ってきて、手を伸ばしたら手を繋がれてこのまま誘拐したいと思った(真顔
ロリコンの気持ちがすごーーーーーーくわかりました。ロリ誘拐、ダメ、ゼッタイ。



今年はホモばっかりでええかもしれん。キラル充再開したい。
ドラマダまだやってないからスゴくやりたい。蒼葉たんかわいいよハァハァ

