ずっと一緒だよ

  • Day:2012.07.26 00:20
  • Cat:Cos
P1270818.jpg


輪るピングドラム

高倉陽毬:じゃがたん
高倉冠葉:てんさん
高倉晶馬:咲宮

Photo by.万里さん


こんばんは~!
世間はお祭モード一色ですが、私は仕事三昧です\(^o^)/

汗水垂らして働いた反動で、なぜかとっても写真編集したくなったので(←
3月のピンドラ撮影会の写真をババーッと軽くやりました。

最近すっかりピンドラの予定が無くて、ちょっぴり寂しいです(´;ω;`)
アニメ終わったら周りのピンドラレイヤーさんが遠ざかってしまって…私もですが←
でも苹果ちゃんと合わせするまではピンドラやりたいですっ
黒バスうたプリばっかりになってますが、ちゃんと根本にはピンドラがいてますのでww

ということで以下写真です♪





P1270911.jpg


P1280361.jpg


P1270329.jpg


P1270374.jpg



センスが来いって感じですね…(遠い目

本当はああしたいこうしたいっていうのがあるんですが、
技量不足すぎてそれが出来ないっていう…←
だれか私に編集の仕方を教えてください(´;ω;`)


今後もこんな感じで過去の撮影分の写真を何枚かずつ載せれたらいいなー♪
言うだけならタダ!ww

ではでは!
