これでも尊敬してるんスよ?

  • Day:2012.07.23 21:00
  • Cat:Cos
DSC_5082.jpg


黒子のバスケ

黄瀬くん:*ASAHI*さん
黒子:わたし



こんにちはっ✿

もうすっかり夏ですね~
私は夏風邪というより、クーラーに当たりすぎてクーラー病?になってますorz←

起きてすぐクーラー付けるのが癖になってて、暑さに全然耐久性がないです。
汗で体がベタベタになるの嫌なんですよね…
コスプレの方もスタジオにこもる時期がやってきたようです(笑




先々週の日曜日は、けいおん!!ROMチーム”Sweets♥Melody” 略してすいめろ!で
第2回目の撮影に行ってまいりました~(^3^)-☆ンーマッ

暑かった!!ものすご~~~~く暑かった!!!!!
夏制服なのになぜ…ってくらい汗だくでの撮影でした。
むぎはウィッグが長いので、首筋にまったく風が通らなくて…
写真はまだ掲載許可を頂いていないので、サンプルが上がったら載せたいと思います。

ちなみに、すいめろの製作ブログの方でご挨拶記事を書かせて頂きました。
こういうのを書くと、私もメンバーの一員なんだなって実感します(*´ω`*)
よかったら読んで頂けると嬉しいです♪

Sweets♥Melody製作ブログは ココ から飛べます~*


製作ブログでも書かせて頂きましたが、すいめろメンバーは本当にいつも笑顔で、
明るくて元気で仲良しで、まさに放課後ティータイムって感じです(*´Д`人)
こんな楽しいメンバーで撮影が出来て幸せ者だなってひしひしと感じています。

よかったらROMをご購入頂いて、私たちの全開で楽しんでいる様子を
ご覧頂けたら嬉しいな~と思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますv←宣伝()





そしてそして。
先週の土曜日はASAHIさんと黒バスしてきました✿

ASAHIさんの黄瀬くんがドストライクでして、いつか一緒に合わせたいなぁと思っていたら、
なんとASAHIさんの方から良かったら一緒に~と甘い蜜を与えてくれたものですから、
まんまと啜る結果となったわけです^^^^乙^^^^


当日は緊張の面持ちでコンニチワ~といった感じだったのですが、
黄瀬くんに着替えた途端の私のテンションの上がりようといったらもう無様なものでした、ハイ。
でもそれ以上にASAHIさんのテンションの上がり方が面白くてwww
写真撮ってる間ずっと「黒子っちかわいい~^///^」って言ってて、
そう言ってる黄瀬くんが可愛いよ!!!!!!!と強く思いながらガチ照れしたりなんかして、
なんかもう完全にバカップルというか、黄瀬くんがリアルわんこだったというか、
私的にはたまらなく幸せな1日となったのでした♥

他にも黒バスレイヤーさん何名かいらっしゃって、
終盤になるとなぜか6階に黒バスレイヤー大集合みたいな具合に黒バスだらけで、
その中でも私たちはずっと
「俺の黒子っちが1番かわいいっス」
「僕の黄瀬くんが1番わんこで可愛いです」
と言い合ってて…バカ丸出し^^^^^^おつかれさま^^^^^^^^^^


珍しくこんなレポみたいな文章を書いてる時点で
咲宮がどれだけこの日をエンジョイしたのかが痛いくらいわかると思いますが、
案の定そのテンションのまま写真編集もバッチリしてしまったのでここに載せます←




DSC_4805.jpg

後ろに某スポーツ漫画のムーンサルト系男子がいたのですが、黄瀬くんの頭で隠させて頂きました。←




DSC_4946.jpg

後ろから徐々に近づいてくる黄瀬わんこを撮ったウチの1枚。すっげかわいかった。天使だった。




DSC_4851.jpg

一緒にソーダアイス食べました。すぐ溶けてきて、澄ました顔して実は手がベタベタな二人(笑




DSC_4994.jpg

読書中の黒子に絡んでくる黄瀬わんこ。
撮ってる間ずっと「黒子っち~」とか「黒子っちア~ンして」とか「食べていいんスよ~」とか
本当に…ASAHIさん…わんこすぎて…あああああああああああああ///////////////////////




DSC_5031.jpg

黄瀬わんこ「黒子っち!読書なんてやめて、俺とバスケするっス!1 on 1やろう!」
黒子「シェイク飲んでいる途中なんですが…」




DSC_5091.jpg

バスケした後に二人でお昼寝してたらかわいいよね…^//q//^ウッホ…





なんか……

全体的に見つめ合ってる写真が多い^//q//^

今回1番相手と目を合わせられたと思う!頑張った!
いつも照れてしまって目を見れないっていう状態だったから進歩した!

実際は黄瀬くんは私の目を見てくれてるけど、
私は照れてるので目を見たり髪を見たり唇を見たりと視線泳ぎまくってましたが^^;
ASAHIさんガン見しすぎやで…どないほどリアル黄瀬くんやねん…大好き…←

おつかれさまでした!!
