スターダストで明日を描こう!

  • Day:2012.07.05 13:27
  • Cat:Cos
IMG_4007.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

四ノ宮那月:友ちゃん
来栖翔:咲宮りこ

Photo by.よもち



ご無沙汰です、咲宮です
大学やら衣装やらでバタバタしてたら期間空いてしまいました
こないだまでは無駄にオフショとか載せる時間あるくらいだったのに…!笑


ではでは更新止まってからのお写真を載せたいと思います



*6/20 ハコスタジアム
(前半) うたの☆プリンスさまっ♪
     四ノ宮那月:咲宮
     七海春歌:裕哉

DSC_0829.jpg

春ちゃん可愛すぎて死んだ(*´Д`*)
那春は天使さんやね…那春したくて那月したけどコレは…なんと痛々しい



(後半)黒子のバスケ
    黄瀬涼太:裕哉
    黒子テツヤ:咲宮

DSC_0064.jpg

ウィッグ失敗しまくりでした
でもマイダーリン黄瀬くん♥と合わせ出来たからヨシとしましょう。





*6/23 某所
(前半)黒子のバスケ
    黄瀬涼太:咲宮
    笠松幸男:よもち

138.jpg

笠松先輩に蹴られたいが為にやりました。反省してます。



(後半)
    黒子テツヤ:咲宮
    青峰大輝:よもち

215.jpg

青峰くんマジでイケメンだた
なんて俺得なんや…





*6/24 スタジオ
     うたの☆プリンスさまっ♪
     LIVE&DEBUT MEMORIAL2012
     四ノ宮那月:LARUさん
     来栖翔:咲宮

IMG_0365.jpg

IMG_0492.jpg

クラシックいっぱーい!!
ほんともう幸せすぎました天使しかいない!!
クラシックのお誕生日も祝ってきましたー!
これはもう別記事でじっくりレポしたい!時間さえあれば!!←


IMG_0918.jpg

LARUさんなっちゃん
後ろからギューてされてLARUさんの包容力にドキドキしてました(*´Д`*)←





*7/1 ATC
    うたの☆プリンスさまっ♪
(前半)夏制服
    四ノ宮那月:友ちゃん
    来栖翔:咲宮
    一十木音也:よもち

IMG_4025.jpg

団子三兄弟
この日はクラシックROMの記念すべき第一回目の撮影でした^^
あまり写真を載せてしまうとROMに使う写真がなくなってしまうので、
カイブにあげた写真の使い回しで許してください←



(後半)幼少

IMG_4137.jpg


\翔ちゃああああああああああん!!!!/
1341301130VNxyLQQb3gqGmzl.gif
/やめろ来るなぁあああああああああ!!\


ババア達ものすごく楽しんだ(真顔
視界的には痛々しいことこの上なかったけど、精神的には楽しいことこの上なかった。
もうええねん楽しければ…コスプレなんて楽しくてナンボや。

こちらの幼少はクラシックROMにオマケ収録されます!
あと子供部屋っぽいところで撮影するので、そちらと一緒に☆



で、何気なくクラシックROMとか言うてるけど、このブログで告知してなかったので失礼。


≪うたの☆プリンスさまっ♪ クラシックROM≫

サークル名:staR☆Twins
タイトル:未定
発行予定日:2013/6/9
形式:CD-ROM2枚組
枚数:未定
価格:未定
通販:未定


≪メンバー≫
四ノ宮那月:友
来栖翔:咲宮りこ

カメラマン…Cai、艾


≪収録衣装≫
冬制服
SS私服
オーディション
debut軍服
女装(おまけ)
おやすみシーツ(おまけ)
幼少(おまけ)


制作ブログはこちらの告知バナーからどうぞ!
友ちゃんが1回目の撮影をレポしてくれてます!
staR☆Twins



ということで、クラシックROMを出すことになりました(遅
そのへんのお話や友那月へのメッセージは、制作ROMで書きたいと思うのでここでは省略←


見事に黒バスとうたプリばかりですが、今後の予定もそんな感じです
ちょいちょいボカロやらマクロスやら未来日記やら入ってるので、そちらも全力で頑張ります!


あと、すいめろ!の方もよろしくお願いします(*´Д`*)

2012_05_13_084.jpg
こんなことしたり、


2012_05_13_614.jpg
こんなことしたり、

みんなでわいわい楽しく撮影しています
今月は夏制服の撮影ですー!!めちゃくちゃ楽しみー!!!!!
みんなで駄菓子買ったり、プリクラ撮ったり、下校中の寄り道みたいなお写真撮れたらいいな



ではでは
