ミスったらリハってことにしてもっかい!

  • Day:2012.06.16 18:05
  • Cat:Cos
2011204-360.jpg



けいおん!

平沢唯:ちづちゃん
秋山澪:柚葉ちゃん
田井中律:ちよちゃ
琴吹紬:りこ

Photo by.まりぃさん


こんにちは~

懐かしのけいおん写真を引っ張り出してみました
この日もすっごく楽しかったな~!

ちづちゃんとの唯むぎは毎回いろんな意味でヒドいw
こないだの聖地撮影の時も、ROMのための撮影だったのに結局ふざけてたし(´^ω^`)

私がボケる時は、このボケにはこう乗ってきて欲しいっていうささやかな流れがあって、
その流れを1番返してくれるのがちづちゃんなんだよね(*^Д^*)
どうやらネタの趣向が似ているみたい
私の妹の次に私のボケを理解してくれてると思うww

来月は2回目のROM撮影があるんですけど、
その時も唯むぎは通常運転でいくぞー!!ヽ(*´Д`*)ノ




ネタ繋がりということで、こないだの撮影会のオフショットを載せます☆
ぺよんは真面目にやってたからうたプリと黒バスで!


IMG_3841.jpg

最愛の年下組撮影を初めて出来て、ニヤけがとまらない咲宮





IMG_3854.jpg

黒板に名前書こ~ってなって、お互いに名前を書いてるところを撮られてたw





P1080962.jpg

つぐみんにこっち向いて~と言われて振り返ったらカメラ構えてたのでピース
表情すっげムカつくwww





IMG_3858.jpg

書けたので記念に1枚!
りょかさんめっちゃカッコいいのに私の乙女具合よwwwww





IMGP8420.jpg

黒子の何がつらいって、内心すっごく楽しいのにそれを表情に出せないことだよね!





P1090087.jpg

私がカメコる時は常にハァハァしてるのがデフォです(真顔



私のオフショットが多いのは、私しかふざけてなかったからです

みんなもっとふざけようぜ…
オフショ大好き(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


最後に真面目なのも!

P1080948.jpg
