ペルソナ!

  • Day:2012.06.14 23:43
  • Cat:Cos
IMGP8315.jpg



ペルソナ4

主人公:鴇さん
天城雪子:つぐちゃん
里中千枝:りこ


Photo by.良香さん

こんばんは りこです

スカイハイのキャラソンってなんでこんなに可愛いんですかね!
ていうかタイバニのキャラソンアルバムって神アルバムじゃないですかね?
どの曲もすっごく良いし、みんな歌うまいし、聞きごたえある!

ブルロたんのIce dollは神曲(真顔




昨日はスタジオでぺよん、うたプリ、黒バスしてきました~!

ひっっさびさに1日3着やって、体こわれるかとおもた…本気で。
黒バスの時とか若干二人とも死んでたw
おかげで黒子の生気のない感じが出たと思うことにしよう

カイブにあげた写真をこちらにも!



*ペルソナ4

IMGP8275.jpg

番長いるのは↑で上げたので、ここでは女子組!
ぺよんは陽介としか合わせたことなかったから新鮮だたー!!
つぐちゃん雪子似合いすぎやし、鴇さん主人公似合いすぎやし、なにここ二次元?ておもた。
千枝は男と女の中間みたいなポージングが難しいですな…





*うたの☆プリンスさまっ♪

IMG_3842.jpg

良香さんにお願いして、急遽音也をしてもらたああああ//////////////
もうね、ほんまにね、年下組だいっっっすきやねん。
音也も翔ちゃんも天使やからね。
天使2人がサッカーボールでキャッキャしてるとか楽園だからね。
幸せすぎて昇天するかとおもたわ…音也天使
周りにあまり年下組合わせしてる人いないから自給自足うまいです^q^





*黒子のバスケ

P1090027.jpg

もはやコレが本番だったよね…いろんな意味で(白目
良香さんの青峰をどーーーーーしても生で見たくて!!!!
見つめられるとドキドキしてニヤけが止まらなくて撮影がままらなくてだな…
つぐみんと鴇さんにいっぱい怒られました
ネクタイ見ててって言ってるのにチラッとこっち見てきてさぁ…
そんな見られたら本気で照れるっつの///////////////////////←

正直自分の黒子の似合わなさに愕然として、もうやめようかと本気で考えたけど、
舞茅ちゃんがとても褒めてくれたので続けることにしました^▽^(単純
舞茅ちゃんお世辞ぜったい言わないから信用できるよね…ww



とーっても楽しい1日でした!3人ともありがとー!!

アフターで入ったパスタ屋さんで、二つ隣くらいに芸人さんたちが座っててチラチラ見てしまった(笑
名前思い出せなかったから声かけられなかったけど、もったいないことしたなーwww




ではでは
