ショートケーキふわり

  • Day:2012.06.12 04:11
  • Cat:Cos
IMG_7379.jpg


妖弧×僕SS

白鬼院凜々蝶:舞茅ちゃん
御狐神双熾:やすひろさん
反ノ塚連勝:佐行さん
雪小路野ばら:イズミさん
髏々宮カルタ:咲宮

Photo by.クロダさん

こんにちは
先週の日曜は初めてハコスタジアムに行って、妖狐×僕SS合わせをしてきました!

ハコスタジアムってもっと狭いところだと思ってたけど、
意外とスペースひとつひとつが広くて快適でした
とりあえず全スペース見て、来週の撮影はどこを使おうかな~とか考えましたw


そしていぬぼく合わせは主催の舞茅ちゃんとイズミさん以外は初めましてだったから
いつものように人見知り発動するかな~と思ったけど、思ってたよりはしなかった…かな…←
口数は少なかったと思うけど(笑

でもすっっごくたのしかった~~~!!

カルタちゃんて表情むずかしいけど、お菓子で口元隠せるし(←
やってて楽しかったからもっともっとやりたい!
でもカルタちゃんより渡狸がやりたい!wwwwww
衣装貸すから誰か私の為にカルタちゃんせぇへんか…?

カイブとキュアにあげた写真をこっちにも載せます



IMG_7731.jpg
メニアックしてもらた





IMG_7188.jpg
渡狸が来れなくなってショボン(´;ω;`)してたところを
やすひろさんが渡狸ぬいぐるみを持ってきて下さったおかげでばんかる出来た





おさしんはクロダさんが撮ってくださいました
スタジオ結構暗くて天井低くて配管丸見えなのに上手いこと隠して撮って下さって助かりました><
しかもレフ版なしでこの綺麗さは…ほんますご…
いつもありがとうございますm(_ _)m


てかね、ウィッグね、大失敗だよね\(^o^)/
どうしても結い上げがよかったから頑張ったけど…

最初考えてた手法がなかなか成功しなくて、しかも時間なかったから
最終的にケープ吹きかけてふかしてツインのふわふわ感出した…つもり(笑
ゴム見えてるのがほんとにマジで嫌やわ…隠れなかった…
でも今これ打ちながら、別の方法を思いついてすっごい悔しいんだけど←

舞茅ちゃん野ばらさんと合わせしたいからまたがんばる!!



さーてそうこうしてる間に明日はスタジオで撮影会なのです!
しかも3キャラ中1キャラのウィッグがまだ手元に届いてません!

おわた\(^o^)/

千枝ちゃんと翔ちゃんと黒子してきまーす
