Re:Start

  • Day:2012.03.13 23:31
  • Cat:Day
_DSC0043.jpg


輪るピングドラム
トリプルH * 高倉陽毬





こんにちは、咲宮です。
お久しぶりです(*´ω`*)

周りからなんで記事消したの?ていう質問もらうんですが、
タイトルに書いてあるとおり、再スタートということで消しました(笑

気持ち的にはそんなもんです。特に深い意味はありません。
リアタイもツイッターもすべて消して、1からのスタートということです。
たまにぜんぶ消したくなる時ってあるよねー

きちんと理由話せよクズと言われたら、ものすごく長文で話しますけどめんどいので割愛(笑
知りたい人は直接聞いてね^▽^聞くまでもないしょーもない話ですけど!
まぁそんな物好きもおらんだろーて。




先週は金曜にうたプリの撮影会にカメラで参加して、
日曜はATCでちづちゃんとAKBの敦優と鏡音やってきましたー♪

カメラで呼ばれて気合い入れて行ってきたけど、なんか手ブレが多かった。
初心者か。カエレ。
悔しいからまた機会があれば呼んで欲しい…知ってる作品やったらホイホイつられます^▽^b
しかしクラシックかわいいな。天使か?男気むっちゃ感じた。


日曜は高校生がいっぱいいて、しかもAKBだったからゴチャゴチャ言われてダルk…疲れた!
しかもDQNの団体がおって、普段人気の場所ガラ空きだったからww
そこで空気読まずに撮影した私たち勝ち組(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
DQN vs 警備員さんの様子を見てて、警備員さんもお気の毒だなぁと思いました。
坊やたち、そこは乗ったらダメな場所なんだよ。文字も読めないくらい頭イッちゃってるのかな??
レイヤーよりもDQNが邪魔で仕方なかった…

データを頂いたら編集してまたブログ載せます♪


今週末も怒涛のコス2日間だから頑張る!!
ピンドラとworking!
じゃがたんには2日間お世話になります><
