お誕生日おめでとう!!

  • Day:2012.06.09 00:32
  • Cat:Day
24416216_p4.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

来栖翔:ユエさん
四ノ宮那月:景さん
七海春歌:咲宮
一ノ瀬トキヤ:たおるさん
神宮寺レン:シラちゃん
聖川真斗:ばんちゃん

Photo by.鴇さん


なっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!


ツイッターやってたおかげで忘れずに0時になってすぐお祝い出来ました(笑
ボイスに数分前待機余裕┗(´◔∀◔`)┓三 彡



なんだかんだでうたプリコスし始めて1年以上が経ちました
なにげに去年の2月からしてるという…ww
正直そんなに回数やってないから微妙だけど、期間的には最長記録なのです

しかも最初にやったのが翔ちゃんやから、その分思い入れが1番強いキャラです(♥´⌓`♥)
いつも音也音也言ってるけどねwww



そんな思い入れの強い翔ちゃんのお誕生日、こうして祝うことが出来て幸せです

お誕生日おめでとう

翔ちゃん大好き!!
