僕らが包んであげる

  • Day:2012.06.07 12:20
  • Cat:Cos
IMG_3707_20120607115434.jpg






うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌:咲宮
一ノ瀬トキヤ:たおるさん
聖川真斗:ばんちゃん
神宮寺レン:シラちゃん
四ノ宮那月:景さん
来栖翔:ユエさん

Photo by.鴇さん

こんにちは
先週の土曜日にうたプリの撮影会へ行ってきました!!

約1ヶ月ぶりのコスプレだったよ(´///◒///`)~゜

また私はヒロインをさせて頂いたのですが、何度やっても春ちゃん慣れません><
こんなのが春ちゃんでいいのかとやるたびに悶々するわけだけど…
楽しかったからまぁいいや!!www


今日は珍しく写真編集をしたので、レポ的な感じで何枚か貼っていきます!





DSC_0639.jpg

*一ノ瀬トキヤ…たおるさん






DSC_0715.jpg

*聖川真斗…ばんちゃん





DSC_0581.jpg

*神宮寺レン…シラちゃん






_MG_0558.jpg

*四ノ宮那月…景さん





DSC_0496.jpg

*来栖翔…ユエさん






_MG_0513.jpg

*七海春歌…咲宮りこ





_MG_0476.jpg

*Sクラス





DSC_0541.jpg

*クラシック




IMG_3647.jpg

*トキ春





IMG_3586.jpg

*真春





IMG_3677.jpg

*レン春





IMG_3452.jpg

*那春





IMG_3624.jpg

*翔春





IMG_3728.jpg

*集合







みんなイケメンすぎて編集滾った!!!!!////////////////
でもお気づきの方いるかと思いますけど、私の最愛の音也はいませんでした。゚(゚^o^゚)゚ 。

音也ぁん…どこ行っちゃったんだい?お仕事かい??プリンスのお仕事なのかい???

音也の予定だった子はガチで仕事の都合で来れなかったので(w)、
今度は全員集合してやろうねってみんなで決めました

なんかdebutする流れになってたけど、これ準備始めてていいのかしら?w



アフターも楽しすぎてやばかた(´///◒///`)~゜
みんな面白すぎww商業BLの話で盛り上がるところがもうwwww
君たち今日乙女ゲーのコスプレしたんだよ?wwww

そしてスイプの予定が入って私は俄然やる気満々です
しかも睦だよ!!ずっとやりたくて仕方なかったんだ!!!!!!!
屋上があるとこ行くらしいし、もうすっっごい楽しみ



そうこうブログ書いてるうちに急遽撮影の打ち合わせすることになったので、
この辺で終わりますwwwwww

ではでは
