GIRLS

  • Day:2012.05.30 02:05
  • Cat:Cos
IMG_113002.jpg




AKB48 * ヘビーローテーション

大島優子:ちづちゃん
前田敦子:咲宮
板野友美:Lilyさん
小嶋陽菜:靖子ちゃん
柏木由紀:じゅのんちゃん
篠田麻里子:のんのさん

Photo by.やめさん

こんにちは
最近暑さにうなされて眠れない私です(;´Д`)

窓開けて寝たら風邪っぽくて、もうどうしたらいいのかと!
アイスノンに頼る時期がやってきたね…)^0^(
今からアイスノンに頼ってたら真夏日はどうすればいいんだい?
干からびて死ぬのかい?そうなのかい?どうなんだい??



今日は女の子のコスプレ写真をババーッと載せたいと思います
唐突に女の子ばかり編集したくなって!

例の如く私しかいません←
それでも良ければドウゾ~~~~





155_original_20120530014335.jpg
フレッシュプリキュア! * キュアベリー






55_original.jpg
TIGER&BUNNY * カリーナ・ライル






20110904_064.jpg
東京ミュウミュウ * ミュウザクロ






P1320682.jpg
未来日記 * 我妻由乃





P1080065.jpg
輪るピングドラム * 高倉陽毬






P1080254.jpg
ペルソナ4 * 里中千枝





IMG_9851.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ * 七海春歌







こうしてみると全部同じ顔してるね!!!爆

キュアベリー以外は、今後も出す機会を与えてもらってるので楽しみです
特に由乃は豪華なメンツで、制服と覚醒後とウエディングと出すからホントに楽しみ!!
ユッキーと挙式あげられるなんて幸せすぎるよおおおお(♥´⌓`♥)
わたしがユッキーを幸せにしてあげるね


カリーナはタイバニ映画公開に合わせて、また合わせをするらしく!!
私が今までやった女の子コスでダントツで1番たくさんコスしてるし、
思い入れも人一倍強いから今から気合い入れて衣装新調するんだ!!!
しかも今、つぐみんのおかげでタイバニに再熱してて、カリーナがやりたくて仕方ない



男の子のコスも楽しくて好きだけど、女の子も同じくらい大好き!
気が付けば今後の予定がほとんど女の子だったり…ww
既に予定が組まれてるので、キュアハッピー、カルタ、シェリル、初音ミク…
これに↑のキャラも追加されて、すいめろ撮影も含めたら…ほとんど女の子www

逆に男の子の予定は黒子、晶馬、レンきゅん、翔ちゃん、らんまくらいかな??
去年と性別の比率が正反対だ\(^o^)/



どの合わせも楽しみです
もっとキャラによってメイク変えたり、表情作れるようになりたいなぁ


ではでは
