宣伝!

  • Day:2012.05.25 18:17
  • Cat:ROM
P1080036.jpg



輪るピングドラム

高倉陽毬:咲宮
Photo by.つぐみん


こんにちは
今日は宣伝にきました(♥´⌓`♥)




まずひとつめ!

いつもお世話になっているコスプレイヤーのよもちゃんと
合同ブログを作りましたー! \ぱふぱふ!/

ブログのタイトルは 【 Y*R twins 】 です☆
ブログ名をクリックすれば飛べます

右にもリンクを繋げてますので、よかったらリンクお願いします
まだ何も書いてないですがww

よもちゃんはオンオフ共に付き合いが長い、数少ない親友です
お互い私生活が忙しかったり、活動ジャンルが合わなかったりで、
あまり合わせする機会は無かったんだけど、何か繋がりのあるものを作りたくて…

ブログには二人の写真を載せていくので、よかったら見てあげてください






ふたつめ!

前々から言っていたけいおん!!ROMの宣伝ブログが出来ました
やっと皆さんに撮影状況をお伝えできる準備が整いました~

ブログのバナーです!

かわいい版                  ネタ版ww
  

バナーから宣伝ブログに飛べます
こちらも右にバナーを貼ってますので、良ければ宣伝をお願いします!
相互リンク大歓迎らしいです(笑

ネタ版のバナーは私が作りましたw
無断じゃないよ!みんなで話し合った結果だよ!!←
みんなが付けてるヨーロッパも全員分わたしが丹精こめて作りましたエヘエヘ


そしてこのけいおんROMのフライヤーが
5/27開催の ROM FESTIVAL
で、配布されます!!!!

公式サイトはコチラです(*´ω`*)
コスプレROMオンリー即売会『ROM FESTIVAL』


会場には、すいめろメンバー唯担当ちづちゃんが代表して行ってくれます
お礼の気持ちも込めて、ちづちゃんが当日販売してるマクロスROMの宣伝もしちゃいます(*´ω`*)←


スペース「4b」niconico*girls

販売物:シェリル×ランカ コスプレROM
収録枚数:70枚程(600×900)壁紙+3枚
収録衣装:娘娘、ライオン制服、シェリル私服、ランカ制服
価格:500円

写真のサンプルは、↓のバナーから飛んで見れます(♥´⌓`♥)



かわいいランカと美人なシェリルが見れるので是非覗いてみてください


こちらのマクロスROMのスペースに、すいめろのフライヤーが置いてありますv
よかったらもらってくださいね(*´ω`*)



ではでは
