あなたのハートを完全ホールド☆

  • Day:2012.05.12 00:14
  • Cat:Cos
IMG_6542.jpg



TIGER & BUNNY
カリーナ・ライル:咲宮  Photo by.なぎなぎ


こんにちは

去年の夏は炎天下の下で必死こいてカリーナばっかりやってたなぁ…
写真見たら肌がボロボロでワロタんご\(^o^)/

帽子とウィッグで頭蒸れまくってたから…この頃から抜け毛が酷くて…ウッ;;

映画が公開したらまたカリーナやりたいな
おちんず大集合だ~~~!!!

シラちゃんの変態バニーが久々に見たい。
お尻触っても…いいのよ…
タイバニやってた頃が1番コスに夢中になってたと思う

映画の時はカリーナじゃなくてブルーローズでも…いやっ今のナシだな!!笑




そして夏と言えば、あの花の季節!!!

超平和バスターズに毎週泣かされて、
レポート課題をあの花をテーマに書いて提出して1番良い成績をもらったくらい、
この作品は私にとって大きな発見をさせてくれた大事な1作です

去年はめんまとあなるをやって、見事にズッコケたけど(笑
今年もあの花合わせのお誘いを受けて、俄然やる気満々です!!!

今年はあなる一本でやってく!!
めんまの衣装は、もれなくゆきあつにお貸しするので遠慮なく言ってくださいwww
アッ ウィッグも貸すよ!www

ちょっとここらで去年やったあの花の写真を載せます~



211_original_20120512000002.jpg
あなる
メールの相手はじんたんだといいな~



DSC_0374.jpg
めんま
じんたん:ゆうやん  ゆきあつ:ハムちゃん  つるこ:てんさん  あなる:じゃがたん



DSC_0544.jpg
幼少期の超平和バスターズ
この後本物の幼女たちにシャボン玉をたかられて、シャボン液と一緒にぜんぶあげました(笑



DSC_0649.jpg
めんまお手製蒸しパン
わたしが家で作ってきた蒸しパンwwみんなお腹壊さなくてよかったwwww




DSC_0029.jpg
たらこくちびる
ポテチ出した途端、みんなやったよねwwww



19.jpg
クリックすると全体像が見れます^^*
ゆうやんの神加工!!すてき!!泣いた!!(´;ω;`)ブワワ




こうして写真を見てると、あの花熱がギュイーン↑↑↑とあがるね!!

早めにあなるの制服作っておこーっと☆
家出グッズとかも用意しておいた方がいいかな(笑

今年は神社ロケ出来たらいいなぁ~
地元にとってもあの花の雰囲気にぴったりな神社あるんだよね~
そこ使わせてくれないかな…??あ、でも地元だとみんな遠いかwww




さてさてそして明日はけいおんロケです
うわーどうしよ!緊張してきた><
まだむぎちゃんのウィッグ調整が終わってないから今日中にやらないと!
ドキドキして眠れないなんてことにならないようにしないと…笑



ではでは
