クラシック♪

  • Day:2012.05.07 19:45
  • Cat:Day
12_original.jpg



うたの☆プリンスさまっ♪

四ノ宮那月:白さん
来栖翔:咲宮


こんにちは
あっという間にGWが終わっちゃいましたね

どこも行かないまま終わっちゃうのかなぁと思っていたら、
ラストの土日2日間、愛しのよもちが構ってくれました!!!!

神様女神様仏様だよ…!
ありがとう、よもち

よもちが私の翔ちゃんコスを絶賛してくれたので、
今回の写真も翔ちゃんです(笑
あんなに翔ちゃんコス褒めてくれるのは、この世でよもちだけだよ




よもちと私は中学のころから白桃コンビと呼ばれてまして。

オフメンにも散々バカップルと言われてる私たちなんですけど、
ジャンルが合わないせいでコスプレを一緒にやる機会がなくて

でも土日に会って話して、一緒にやるコスをいくつか決めました(*´ω`*)
よもちの金ちゃんめっちゃ楽しみ―
ますますリョーマの準備に気合いが入りますな( ・`ω・´)

よもちのブログで白桃コンビ活動始動!って書いてあって超ニヤけたもんね
嫌だなんて言うわけないし!逃げるどころか逆につきまとうから!!←
よもち大好きチュッチュ





そして今週末はついにけいおんロケ…!!
待ちに待ったロケ!!!

私が車を出せないせいでややこいことになってますが、
楽しみなことに変わりないです

まだ何も準備してないので(←)今日からがんばる!
むぎウィッグ、前回長くてカールしすぎてたからカットして抑えめにしないと…
あと私はヨーロッパ担当なので、今日からヨーロッパ描きます(^ω^)
まずはちづちゃんにつけてもらわなきゃね

あとちづちゃんとウィッグ会議する日を決めないと!
いつがいいかなぁー?うーん…

ま、これはまた考えればいーや!!笑


ではでは
