未来の地図を君と描こう

  • Day:2012.05.04 01:11
  • Cat:Day
20_large.jpg



うたの☆プリンスさまっ♪

来栖翔:咲宮
四ノ宮那月:友ちゃん


こんにちは

元気になった途端に更新を頻繁にするのは、
外出できない寂しいGWをブログ更新で気を紛らわせようという魂胆のせいです。


誰か私を連れ去ってくれ(真顔


暇すぎて死ぬと思ったのでアニメを見てました

「四畳半神話大系」という2010年に放送してたアニメなんですけど、
当時気になってはいたものの見てなかったのでコレはいい機会と思って。

感想は一言で めっちゃおもろい!!!

あの淡々とした語りとか、独特の世界観とか、
あの時ああしていればああなったかもしれないという無駄な考え方とか。
もうすべてがストライクゾーンでたまらなかった…////

明石さんと小津くんが好きです。羽貫さんも好き。

10話でいっきに物語が急展開して、そこから怒涛の展開で目が離せなかった。
前振りに放送回数の3分の2を使って、3分の1で解決する流れのアニメが好きみたい。
最後まで見て伏線が第1話からあった!みたいなのとか。
もうゾクゾクします。

なんか流れがまどマギみたいでワロタ。内容ぜんぜん違うけど。



しかし面白すぎて半日で全話見てしまってまた暇になっちゃった

四畳半神話大系とか、モノノ怪とか、絶望先生とか、そういった類のアニメないかな?
萌えアニメとかバトルアニメとか乙女アニメとかそんなんおもんないねん

Ayakashiの四谷怪談も面白かったな。
なかなか引き込まれるアニメだった!




明日は私が厄年なのに初詣行かなかったせいで厄払いに行くことになりました
