I want you !

  • Day:2012.05.02 02:18
  • Cat:Cos
2012_03_11_212.jpg





AKB48 ヘビーローテーション

マエアツ:咲宮


Photo by.まりぃさん

こんにちは、咲宮です

今日は体の調子が良かったので、やりたかったことをやりました!
とは言っても外には出られないから家でだけどw

溜まってたアニメ見たり、ネサフしたり、メールしたり、もー楽しかった!
ずっとこの調子が続けばいいなぁ

気分悪いときは、あまりスマホの画面見てられないので
メールも音声で文章打ってたんだよねぇ…
音声認識便利!とっても助けられました(♥´⌓`♥)




で、プリキュア!!
先週の修学旅行の話を見ました~

ニコ動にもランキングあがってるけど、みゆきの顔wwwww
最初見た時びっくりしすぎて固まったよ! まさに ←こんな感じ(笑
あれ小さい子見て怖くないのかな??私は怖かったんだけど…w


ハッピーは何があっても元気で明るくて前向きで、
わたしもあんな女の子になりたい!!とババアながらに思いました(笑
8月に変身するけどね!!!←

スマプリ見れば見るほど合わせが楽しみで待ち遠しい~~~!!
はやくみんなでワイワイしたい!プリキュアになりたい!ウルトラハッピーになりたい!

スマイルパクトとデコルデコールって売切れたりしないかな…?
あとキャンディ!公式のがだんだん可愛く見えてきたからアレでも全然イケるよねw


みゆきは4人の中で特にやよたんと仲良しだから
ちづちゃんといっぱいアホなことするんだ

けいおんの時もえけびの時もアホなことばっかりしてて、
どんなことしてたかな~と思って写真見返してたら何枚か面白いのあったので
ちょっとだけここに載せちゃおう(笑





IMG_0953.jpg
まだ控えめな頃のリンレン!笑
カメラマンの岸さんに「レンくんは嫌そうな顔してね」って言われてたのに、
嬉しさが我慢できずにニヤけてるwwwwwwwww





2011204-203.jpg
この頃にはいっぱい一緒に合わせしてたから解放感たっぷりwww
ミュウミュウとかえけびとかの合わせは、ふざけられないキャラだったので(私がw)
溜まってた鬱憤(?)をむぎちゃんで発散したー
この後りっちゃんと澪も巻き込みます本当にすいませんでした





2012_03_11_115.jpg
神を降臨させる儀式です(真顔







2012_03_11_116.jpg
3次元なので変顔がまだ可愛いもんですな





2012_03_11_121.jpg
このネタわかる人にはわかる!w







2012_03_11_159.jpg
実際には違うこと言ってた気がするけど、
ふざけてたことは確かやwww




もうさー
こんなことしてる2人がみゆきとやよたんとかさー


ふざけるしかないだろう?('・c_,・` )



みゆきとやよたんが公式でワーキャーしてて性格が子どもっぽいから
最初見た時 私とちづちゃんやん!! ておもたもんww

あの二人で盛り上がって二人ではしゃいで周りを巻き込んでいく感がねww

問題はあのヤバいウィッグをかぶってはしゃげるかだ(真顔←
はしゃいでウィッグ崩壊しないかな?



今月はいよいよROM撮影だし!
ゆいむぎ、ROMでも全力でふざけていきたいと思います

とりあえずネタ小道具はいくつか持っていく!!←
ヨーロッパ全員分作って、たくあんとご飯持って行って唯に食べてもらって、
あとは駄菓子買ってりっちゃんにネリアメを練り方を教えてもらう!!

むぎちゃん天然ボケだからネタやりやすくてイイネ

他にもいいのないか考えとこー(♥´⌓`♥)





あと話が全然変わるけど、ミュウミュウカフェを秋頃にやりたい!のです!!

変身verやったのが去年の秋頃だったはずだから、
ミュウミュウカフェも秋頃にカフェっぽいスタジオでやりたいな

ざくろのウィッグ、ざくろ以外に使うことないんだよねww
無駄にサラサラだし、使わないと損!笑

これもちづちゃんに相談しなければ~~!!




長くなっちゃった(笑
ばいばい
